FC2ブログ

回想の絶対女王

本日9月16日は安室奈美恵さんの引退から1周年記念だったそうです。
絶大な人気を誇り社会現象にまでなった方ですから記憶に新しいですね。
安室奈美恵さんが引退することを表明したのは、その前年(つまり一昨年)2017年9月20日(安室奈美恵さん:来年引退へ 公式サイトで発表)だったのですが、ほぼ同時期に風俗ユーザーを激震させる卒業発表がありました。

雄琴高級ソープ「アマンクロス」絶対女王と謳われたAKさんの卒業発表です。
当時の記事はこちら(「絶対女王ご卒業に思うこと」「絶対女王ご卒業に思うこと(その2)」)
当時この卒業は雄琴ファンやアマンクロス党の同志諸兄には安室奈美恵さん引退以上の衝撃を持って迎えられ、拙ブログにも卒業を嘆くコメントや姫さまを慰労する声が多数寄せられたのですが、よく考えたら大佐はご高名こそ存じ上げてましたがお会いしたことはなく当然レポしたこともございません。
恐らく同志諸兄としては思いの丈を述べる場がなく、何か言いたくて拙ブログにコメントを寄せてくださったのでしょう。
こんな現象は過去にも例がなく今後も恐らくないと思いますが、姫さまの素晴らしさを物語るエピソードです。

当時の記事にも書きましたが、お会いしたことある同志諸兄によれば絶対女王はその堅苦しい異名にも関わらず実際にはホンワカとした優しいお人柄。絶世の美女とかバツグンのプロポーションの持ち主というわけでないのですが(ディスってるわけではありませんよ!)、お会いした者すべてを癒し魅了するという姫さまでいらっしゃいました。

だいたいこの世界はファンとアンチが混在するところ。支持者の多い有名ランカーと言えどもアンチの厳しい批判に晒されるところですが、姫さまに限ってはおよそマイナス評価を聞かないという点でも稀有な方でした。
「絶対女王の前に絶対女王なく、絶対女王の後に絶対女王なし」ですね。

世間では広く知られておりますが、実はその後姫さまは他店で復帰を果たされております。大佐も機会あればお会いしたいと思っておりますが、遠征組の悲しいところなかなかその機会には恵まれずにおります。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




四十肩と関西ソープ紀行

突然ですが同志諸兄の皆さん、Mットプレイのときご自身の手はどこに置いてます?

安定させるために大佐は上にあげて枕?の部分を掴んでることが多いんですけど、最近片方の肩が痛くて上がらないんです。ええ、いわゆる「四十肩」というやつでして。
話には聞いてましたけどマジで痛いのね。
服を着るときなんか唸りながら着替えてますよ。情けない(笑)
そんなわけでMット中のポジショニングが取れなくなってしまって「こりゃしばらくソープも行けないなぁ(少なくともMットは駄目だな)」と思ってたんですが、よく考えたら無理に腕を上げる必要も無いわけで、先日は両腕を身体の脇に置いて姫さまに完全に身を委ねたら「身を任せる感」がハンパなくて大変よかったです。

ただうつぶせから仰向けにひっくり返るときとか痛くて唸ったりしてしまいますけど、別に問題ありませんのでご安心下さい。

というわけで来週末は「四十肩と関西ソープ紀行」(予定)です。
二十年ぶりくらいにとあるソープ街を訪問しようと思っております。楽しみですね。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR