FC2ブログ

吉原「鹿鳴館」⑦ Cさんレポ(初) 「タヌキ顔系美人は可愛いキス魔でした」

吉原高級の鹿鳴館といえばポリシーとして在籍姫のパネル写真を「すべて同じ顔に修正する」という強烈な加工で知られています。そのため写真による身バレリスクはほとんどないでしょう。
「吉原高級のキャプテン翼」(全員同じ顔のため髪型でしか区別できないの意)と大佐は呼んでいますが、じゃあ実際のビジュアルがひどいのかと言うとそんなことはなく素人系高級に相応しい可愛らしい姫さまばかりです。控えめに言ってもレベルは高いです。
その点では「パネマジ上等!」でおなじみ(?)業界屈指のパネマジで知られる某大手グループとは違います。

昨年の姫オブザイヤー2018には3名がノミネートし、うち1名がグランプリを獲得したことからもそのレベルの高さが窺える良店であり人気店といえるでしょう。
グランプリ獲得されたYさん(詳しくはこちら)のご卒業以来、足が遠のいていた同店ですが、親しくさせていただいているボーイ氏より「Yさん2号が入りました。入店3か月でナンバー2になった逸材です」とのお誘いを受け登楼してまいりました。


【お店評価】
久しぶりなのでお店評価を。まず相変わらず混んでます。6部屋しかないところで(吉原ソープは8部屋~のところが多い)、9名出勤だったのですが部屋借りも含めてフル稼働のようです。
待合室は改装して綺麗になりましたが、待合室に付属しているトイレは狭いしアメニティもなく高級店としてはやや寂しいところ。ボーイさんに断らずに勝手にトイレに行けるというのは頻尿の大佐には有難いのですが(笑)。
混んでるので仕方ありませんが全体的にはバタバタしている印象。ただボーイさん達はテキパキとしていてしっかりとしています。終了後のアンケートもきっちり取るタイプのお店です。

【姫さま評価】
今回ご指名させていただいたのはCさん。
新体操経験もある女子大生、鹿鳴館ナンバー2との触れ込みでしたのでいやが上にも期待が高まります。

さて階段下でお会いしたCさんは…

「か、可愛ええ…」(大佐の心の声)

いわゆるタヌキ顔系の清楚系美人です。スペック表記(T163 B85(C) W56 H86)通りのスレンダー系。クラスにいたら男女ともに親しまれるタイプのかわいこちゃんです。

お部屋に上がるとまずはご挨拶。ベッドに腰掛けた大佐の前に跪いた姫さまは優しく頬っぺを大佐の頬にくっつけて微笑みます。チークキスというやつですね。そしてチュッチュッとキスの波状攻撃です。

(ちょっと、こんなのビバリーヒルズ高校白書でしか見たことないんですけど!)

さらに積極的に舌を差し込んでのDキス。あ、あかん。




「惚れてまうやろ~」のパターンのやつです。とにかくキス魔の姫さまで中年オヤジは序盤にして完全にヤラれてしまったのでありました…。

■総合評価 4.7
「Yさんに似てます。Yさん2号です」との触れ込みでしたがYさんがキツネ顔系の美人だったのに対してタヌキ顔系美人。実はあまり似てません。その点ではボーイ氏はなべ大佐並に目が悪い(笑)
ただ可愛らしいのは間違いありません。
大佐は「有村架純さんみたい…」と思ったのですが、「なべ大佐は目が悪い」ので定評があるのであまり当てにしないように! でも可愛いです。
スペック表記通りのスレンダー系なので巨乳好きにはオススメしませんが、姫オブザイヤー2017グランプリの牛若丸Mさん(お休み中)を彷彿とさせる密着イチャイチャ系キス魔にして膝枕で耳掃除していただくなどの癒し系接客が心地よい姫さまです。
マットは今回しなかったのでそのあたりの技量は不明ですが、今後も大いに期待できる姫さまかと思います。


(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR