FC2ブログ

バニーガールの呪い ~金津園ピンクバニー事件~

以前「あなたの選ぶ風俗コスプレ御三家は?」で書いた通り、大佐は「バニーガールコスチュームが3度の飯より大好き」です。
まさにコスプレの王道と申し上げてよろしいかと思います。

バニーガールコスプレで全国的にも有名なすすきのガールズバー「ミリオン」が公式Twitterでこんなことを。



この「スタイルをカバーしあなたの魅力を最大限に引き出す」、これがまさにバニーガールコスチュームの本質を突いておりまして、平たく言えば「たいていの人なら似合うし、たいていの人ならセクシーに魅せることができる」というわけです。

とはいうもののあくまで「たいていの人」であって「誰でも」というわけではありません。
もう時効だと思うので書いちゃいますが、青年時代のお話です。
金津園の某中級店に遊びに行ったときのこと。

HPのプロフィール紹介に「オーダーいただければバニーガールのコスプレします💛」と書いてある姫さまがいらっしゃったので迷わずネット指名してしまったのですが、出て来た姫さまは可愛らしいプロフ写真とは似ても似つかぬ人生の大先輩。
お写真はグラマーなイメージでしたが実際は垂れ下がるお肉…。
唯一プロフ通りだったのはピンクのバニーガールコスチュームだけ…という事故に遭遇しました。

初めての本格的なパネマジ体験です。
それ以来、パネマジを憎むこと甚だしく金津園に対する印象も悪くなってしまったのですが、同時にバニーガールがトラウマになってしまったのです。
あれだけ大好きだったのに苦手になってしまいました。トラウマを払拭するのに5年くらいはかかったかと思います。まさに「バニーガールの呪い」(笑)

コスプレは確かに姫さまの魅力を引き立てるものですが万能ではありません
この方が例えば「浴衣」とか熟女にふさわしいコスチュームを選ばれてたらそこまでの衝撃はなかったと思うのですが…。コスプレ着ればいいというものではないよという事例です。

それ以来「金津園ピンクバニー事件」は大佐のなかでプロフ写真を見るときの教訓として脳裏に刻まれたのであります。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR