FC2ブログ

五反田デリヘル「Otocha」レポ⑤ASさん(2回目) 「あの優しかった兄さんが…」

五反田デリヘル・Otocha(おとちゃ)のASさんといえば既レポ(五反田デリヘル「Otocha」レポ④ASさん(新人) 「 誕生 赤い彗星」)でご紹介しましたが類まれなる名女優の素質をお持ちの姫さまです。
そしてもうひとつ知られているのが大佐に劣らぬガンダムファンであるということ。
今年は機動戦士ガンダムのTV放送開始40周年ということで各所でコラボレーションが盛り上がっておりますが、ASさんも自主的に連邦軍の女性用制服をコスプレのラインナップに加えられたとの報に接しさっそくお邪魔してまいりました。

■連邦軍の制服コスチュームイメージ


さて当日。
今回はいつもの逆ナンパヘルスコースではなく通常の枕営業ヘルスコース。お店から指定された五反田のホテルの部屋で再会です。
まずはしっかり大人のおもちゃのセールスを伺います(笑)
いや、ホントに色々ありますね。
なおセールスに負けて買ってもいいですし買わなくてもプレイはできます。

セールスタイムの後はシャワーを済ませ、ASさんは脱衣場でコスチュームのお着替えに入ります。待つことしばし、ドアを開けて登場されたASさんは…。

おーーー! 連邦軍のピンクの制服に身を包んだ姿はまさに「セイラ・マス」の再来!
連邦軍の制服コスチュームはお写真を見ても分かる通り下半身がどうしてもダボッとしてしまうのが難点なのですが、透け感のある白タイツとキュッと締まったブーツを個別に合わせることでセイラさんのセクシーさを忠実に再現。

「キャスバル兄さん…」

シャア・アズナブル(本名はキャスバル・レム・ダイクン)とセイラさん(アルテイシア)のノリです。

「アルテイシア!」

姫さまをギュッと抱き締めるなべ大佐。禁断のシャア&セイラプレイがスタートです。
熱い口づけを交わしながら姫さまは立ったままの大佐のシャツを脱がせ、ズボンを下ろすと全裸になった大佐の身体に舌を這わせます。

「兄さん、こんなに硬くして。変態…」

アルテイシアに軽く言葉弄りされると大佐のオンボロマグナムは絶好調。
姫さまは大佐の前に跪くと直立したオンボロマグナムを優しく口にふくみます。
堪えきれない大佐は姫さまを立たせるとベッドに押し倒し挑みかかってしまいました。

「あの優しかった兄さんが…」(©セイラ・マス)

姫さまの切なげなつぶやきが大佐をますます奮いたたせるのであります…。

■総合評価 4.9(+0.2)
ガンダム40周年とはいえ日本でおそらくこの方しかできないであろうシチュエーションプレイ。しかも禁断のシャア&セイラという設定。世の中のガンダム党が悶絶すること間違いなしのクオリティでした。
特に制服!姫さまがご自身で研究されてご用意されたわけですが、透け感のある白タイツとぴっちりしたブーツがアニメ同様のリアリティとセクシーさを実現しました。この工夫も素晴らしい。ちなみに本物(?)のセイラ・マスのスペックはT165 B84・W60・H88(諸説あり)と言われてますが、姫さまのスペック表記とも近くリアル感をますます高めます。
コスプレのオプション料金1000円は掛かるものの、まったく惜しくありません。

但しガンダムを知らないと面白くもなんともないシチュエーションなのですが(笑)
姫さまも「大佐以外に需要あるかしら」と笑っておられましたが、風俗好きのガンダム世代には是非ともお試しいただきたいと思います。

というわけで総合評価は前回より0.2ポイントUPし4.9ポイント。歴代最高タイの評価とさせていただきます。
少年時代にセイラさんをオナペットにしていたガンダム世代の皆さん、夢は実現するのです!
ガンダム世代の同志諸兄は五反田へ急げ!



(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR