FC2ブログ

某名門ソープ嬢に学ぶ「お願いする」ということ

この連休中は乳首攻めに関する論争が風俗界隈であるようです。

大佐は脚フェチ、腋フェチでおっぱいの優先順位はその次くらいなのですが、やはりおっぱい大好きですし乳首は舐めたり触ったりしたいという欲求はあるわけです。何なんでしょうね。自分でもよく分からない(笑)もちろん優しくしますよ。

最近は「チクスト」(乳首ストーカー)なんてワードも登場してるくらいで「姫さま方の乳首が傷つけられている」問題が元々クローズアップされていました。

チクストというのはプレイ時に姫さまの乳首を集中して攻める客もしくはその行為を指しますがあまりに強く吸ったりつねったり齧ったりという非常識な行為も多いようです。そのために乳首を痛めてしまわれる方も多いとか。

普通に舐められても1日に何回も接客するわけですし、突起部ですからやはり負担がかかることは否めません。
「乳首が最大の性感帯」と豪語する大佐ですら、姫さまに長時間強く吸われたりすると痛みを感じることがあるくらいです。
そういうときは喘ぎながら「あ、優しく、優しくね」とお願いしております(笑)

そういうわけで乳首NGの姫さまもときどきいらっしゃるわけですが、大佐の過去レポではこんなシーンがありました。



【以下過去レポ引用】
…姫さまは隣に座ると「あの~、申し訳ないんですけどお願いがあるんです」。「え、なに?」「ホントに申し訳ないんですが…」
何かと思ったら「乳首が弱いので強く触らないでほしいんです」とのこと。
な~んだ、そんなことですか。「OK。分かったよん。その代わりなべ大佐の乳首はいっぱい舐めてね」と答えると「いっぱい舐めていいんですね!」と嬉しそうにニコニコ…



今はご卒業された某名門ソープの人気姫ですが、こんな感じでニコニコしながらお願いされれば角も立ちません。大佐もこのとき姫さまの乳首には触れませんでしたが、大変楽しくプレイを満喫させて頂きました。ちなみにこのときの総合評価は5点満点の4.6。高評価です。

手をはらいのけるとかそんな対応ではなく、きちんと丁寧にお願いする。女性に優しくお願いされればたいていの男性は言うことを聞くものです。
そして同志諸兄におかれましても姫さまのお願い(特に身体に関すること)には思いやりの気持ちで応えてあげたいですね。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。








プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR