FC2ブログ

春の吉原散策 「秘書室」Aさんレポ(2回目)

春うららかな週末。
終日フリーだったもんですから、ぶらり吉原に行ってきました。登楼も目的だったんですが「江戸吉原おいらん道中」を見たいな~と思いまして。

これは毎年4月第2土曜日にやっているイベントです。「花魁道中」自体は全国各地のお祭りなどで行われてますが、やはり「吉原で見る!」ということに価値があると意気込んだわけですが、開始時間を間違えて見れませんでした(涙)
ポンコツですみませんm(_ _)m


で、仕方ないので花魁道中は諦めてお昼を吉原で食べてきました。吉原の姫さま方ご推薦の「鈴音」です。


鰻屋さんなんですが鰻重もさることながら豚重、鳥重が人気らしいです。遅い時間でしたがソープ各店から出前の注文がちょいちょい入ってましたね。

タレと塩が選べるのですが今回はタレで。甘辛のタレと香ばしい豚バラは大佐の大好きなパターンでした。美味しかったです(←食レポになってない)。詳しくは食べログをご覧下さい(笑)

食後は腹ごなしに吉原散策。送迎車に乗ってるだけだと分かりませんが名だたる有名店が並んでるのは壮観ですね。
吉原公園や一葉記念公園の桜はもう店仕舞いにかかってましたが、遅めのお花見をしつつお店へ。

今回の姫さまは前回レポでご紹介した秘書室のAさん。
既レポですのでレポは割愛しますが、もう相変わらず顔ちっちゃくて可愛かったです。前回はパンストだったんですが、今回はガーターストッキング。もう選べませんね。素敵でした。美脚をスリスリしながらふわふわFカップバストに顔を埋めて癒されたのであります。変態でスミマセン。

■総合評価 4.9(+0.1)
「小柄巨乳スレンダー」ってこの世界でもなかなかお目にかかれないと思うのですが「秘書室に行けば会えます!」と確信を持って言えます。
総合評価は今年最高タイ記録の4.9。姫オブザイヤー2019の有力候補のおひとりになりそうです。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR