FC2ブログ

なべ大佐語録 その9

古来「風俗嬢はネット掲示板に書き込みされて一人前、個スレが立ったら一流嬢の証」と言われますが、めでたく個スレが立ったなべ大佐です。こんにちは。三流ブロガーなのに恐縮です(笑)

さて先月に続きまして大好評(?)のなべ大佐語録第9弾です。

■俺は俺の好きな店にしか行かないよ

こういうブログやってますとね、思い出したように湧くんですわ。「いつも同じ店ばかりですね」というクソコメ(笑)
だから言ってやるんです。「俺は俺の好きな店にしか行かないよ」って。
拙ブログは同志諸兄との交流の場、大佐が良いと思ったお店、良いと思った姫さまをご紹介するところですから、用事がなかったら来てもらわなくていいんですよ。
色んなお店が見たかったらヘブンさんとかソープスタイルさんを見たらいいんじゃないのかな。

■クソリプ・クソコメにも三分の理

Twitterでのクソリプ、ブログでのクソコメ。どんなにクソみたいなリプライ・コメントにもそれを発信した人間がいる限りそこには感情があるわけで、どんなに気持ち悪くても粗雑には扱えないなとも思うんです。
そういう意味で三分の理だと思ってるので一応丁寧に対応するようにはしてましたが、大佐もマザーテレサみたいな人格者じゃないですし、今後はイジってイジってイジり倒したいと思います。
イジり甲斐のないつまらないクソコメは無視します。

■ソープにおける姫さまとの相性とは「快適に思う室温」が一致するかどうかである

寒がりの大佐が「ちょうど良い室温だなあ」と思ってるタイミングで姫さまが「暑いよね。エアコンつけるね」なんてことがよくあります。この温度感覚というのは個人差があるので難しいもの。同時に真っ裸で120分いる上に〇ットなんかもするわけですからお互い暑かったり寒かったりの感覚が一致してないと快適でないわけです。これがまさに相性なのです。

■〇ットの巧拙は温度管理で決まる

上の言葉とも被るのですが、技術的なことはさておき「〇ットが上手だな~。気持ちいいな~」と思える姫さまは例外なくお客に合わせた温度管理が上手です。リラックスできる環境を作れるかどうかですね。リラックスすれば安心して我々はイケちゃうわけですから(笑)

■お店の場がすべて

最近の姫さま方は写メ日記やらSNSで発信したり自腹で有名スタジオでパネル写真撮ったりとご苦労が多いですが、結局は「お店の場がすべて」なのです。お店でお客さんに満足してもらえるか。そこにすべての結果があるのです。
逆にお客もそうです。DMやLINEで延々と雑談するのではなくお店に行くかどうか。「お店の場がすべて」なのです。



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR