FC2ブログ

アマンクロス⑧妄想レポ KMさん(実は5回目) 諦めたらそこで試合終了ですよ(©安西先生)

「こちらはアマンクロスエアライン0510便です。客室乗務員はお客さまをアテンドして下さい」

もちろんこんなアナウンスはありませんが(笑)、久しぶりの例の待合室。ちょっと緊張します。カツカツとハイヒールの音とともに現れたKM さん。
拙レポでお馴染み。そう!「雄琴のオキニさん」にして「アマンクロスの長澤まさみ」ことKM さんです。

JAL風CA 制服+黒パンストが相変わらずとてもお似合いです。「久しぶり~」と満面の微笑みに、もう「惚れてまうやろ~」のパターンのやつです(笑)

いそいそ待合室の座椅子に大佐を押し倒すと情熱的なDK 。この日は平日の中途半端な時間ということもあり同志は大佐ともうひとり。同志の方は姫さまとさっさとお部屋に上がってしまったので「われわれも…」と申し上げましたが、「え~、もう上がっちゃうの?」と姫さまはニヤニヤ。ズボンを剥ぎ取られてたっぷりいじめられたのでした。

もう5回目なのでココから先の詳細は割愛しますが、お部屋に上がったものの、待合室の元気はどこへやら大佐のマグナムは絶不調。手を替え品を替え攻めてくださるもののどうにもダメ。
「よし!Mットしよ!」と姫さま。内心諦めてた大佐ですが「気分の問題だよ~」と励まされチャレンジしました。
するとあら不思議。姫さまの巧みな技にあえなく1発大量発射。
姫さまもうれしそう。「諦めたらそこで試合終了ですよ」(スラムダンク・安西先生)のお言葉が脳裏によぎる雄琴遠征でした。

■総合評価 4.9
安定の高評価は変わりません。巧みな○ットは姫オブザイヤー2018最優秀○ット賞の吉原・アミューズA さん(レポはこちら)とは違うタイプですが素晴らしいです。明るくて楽しい130分でした。

【追伸】
姫さまからは拙ブログにお優しいお言葉を頂戴しました。過去レポについてもご要望、ご承諾ございましたので本日より再度開示させていただきます。

アマンクロス⑥K・Mさんレポ(3回目) 姫さまにきっちり仕留められました 

アマンクロス⑤K・Mさんレポ(2回目)バドガール、なべ大佐を襲う!

アマンクロス③K・Mさんレポ アマンクロスにオキニさん誕生?

【おことわり】ソープレポはコンプライアンス自主規制で一部を除き閉鎖中ですが、内容に問題なく姫さまからもご承諾いただいてるのでレポいたします。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR