FC2ブログ

【新春特別企画】プロフ表記信頼度格付け評価 シーズン2

拙ブログはおバカな記事ばかりかと思いきや時々世間の皆さまに有用な企画を催しております(笑)
1年ちょっと前ですが、こんな記事を書いたことがあります。題して「プロフ表記信頼度格付け評価」

抜粋しますと、


「風俗店のプロフ表記、すなわち身長やスリーサイズ、パネル写真、紹介文などは大概脚色してあるもの。写真は修正してあるものというのが相場です。我々としては経験と勘で割り戻して解析し何とか実像に迫ろうとするわけです。狸の化かし合いみたいですが、これが現実。歴戦の同志諸兄もご経験あるかと思います。

そんな中でも比較的良心的なお店もあるわけです。すなわち「身長・スリーサイズ等のスペック表記からイメージされるプロポーション像と実際のシンクロ率が高い」「パネルの修正が常識の範囲内」「紹介文からイメージされる人物像と実際のシンクロ率が高い」お店です。3つ目だけ解説すると「清楚な女子大生という触れ込みだったのに茶髪で頭の悪そうなヤンキーだった」とか「グラマラスボディと書いてあったがただのデブだった」とかはダメなわけです」


という記事です。

そして前回は以下のように評価基準を決めました。


格付け表記は以下の通りです。

A評価:プロフ表記は概ね信用でき、実際との乖離は少ない。プロフ表記からのイメージ像と実物のシンクロ率は85%以上のケースが多い。
B評価:プロフ表記の信用度は姫さまによって差違があり、実際との乖離が大きいケースが散見される。プロフ表記からのイメージ像と実物のシンクロ率は70%以上のケースが多い。
C評価:プロフ表記の信用度は低く、実物との乖離が大きいケースが多い。プロフ表記からのイメージ像と実物のシンクロ率は70%未満のケースが多い。
D評価:論外(笑)

以上4段階評価とし、各評価にはプラスマイナス表記も付けることもあります。例えば「B-」であれば「Cに近いB」、「B+」なら「Aに近いB」という意味です。



前回記事から1年以上経ちましたので改めまして、同志諸兄が日頃利用されているお店のプロフィール表記の信頼度の格付け評価を教えていただけないでしょうか? お店のジャンル、地域は問いません。
コメント欄にお寄せいただければ幸いです。書き方としては以下のサンプルをご参考にお願いいたします。

《記入例》
■吉原ソープ ○○○(店名を具体的に記入して下さい)
 格付け評価 B+
写真修正の度合いはそれほどキツくなく、本人のイメージとそれほど異ならないが、たまに目をいじりすぎて乖離が大きいケースもあります。
スペック表記の正確性もやや甘くバストカップはツーサイズ多めに盛ってあ ることが多い。紹介文は本人の特徴をよく捉えています。

■名古屋デリヘル ○○○(店名を具体的に記入して下さい)
 格付け評価 C
パネル写真は時として時空が歪んでいるのか思うくらい違うことがあります。スペック表記は比較的信頼度は高くW57表記であればスレンダー系です。紹介文はコメントが派手すぎてよく分からないことが多いです。
 
ご注意いただきたいのはいわゆる「逆パネマジ」(パネル写真より実物の方が美人)が多いのもプロフ表記と実物の乖離が大きいわけですから低い評価になります。またパネル写真だけでなくスペック表記や紹介文も含めて評価いただければと思います。

よろしくお願いいたします!


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR