FC2ブログ

五反田デリヘル Otocha(おとちゃ)②SMさんレポ 今日はポケットTENGA

五反田デリヘルOtocha(おとちゃ)と言えば枕営業×大人のおもちゃというAVのシリーズ物にでもありそうなコンセプトで世の同志諸兄を魅了していることは既レポの通りです。
前回お世話になったエース社員SMさんがその実績を買われて主任昇格(指名料が1000円upする)されたのも既報の通りです。
今回はせっかくの主任昇格ということで個人企画のパンストオプションプレゼントに便乗して参りました。

とある10月の休日。五反田駅近くのホテル街で姫さまと待ち合わせ。白ブラウス+タイトスカート+ストッキングはなべ大佐的「勝利の方程式」ですが、今日も姫さまはバッチリ。ベージュパンストのコーディネートも完璧です。

ホテルに入るとお約束の大人のおもちゃセールス(笑)
「何度と来られても買わないよ」と意地悪を言うなべ大佐。「でもノルマが厳しいんです。店長が一度断られたくらいで諦めるなって」と姫さまもノリノリで迫ってきます。ベッドに腰掛けたなべ大佐の膝の上に艶めかしいパンストに包まれた太腿を載せられると思わず下半身が反応してまいます。
これまたお約束のTENGAドリンクゼリーをお口に含むと口移しでなべ大佐のお口へ。指は服の上からなべ大佐の身体をなぞり乳首をチョリチョリといじめるもんですから、快感で頭がおかしくなりそうです。
商談は続いていますが、構わずに姫さまをベッドに押し倒してタイトスカートを剥ぎ取ると…なんと!ノーパンパンスト! さすがでございます。存分に触りまくり最後はビリビリ破いてクンニでご奉仕。「まだシャワーしてないのに…」とささやかな抵抗をする姫さまはパンストの爪先でパンツの上からマグナムをグリグリと反撃します。ひとしきりベッド上での攻防戦が続いたところで、やっとシャワータイム。二人ともまだ服も脱いでません。言い忘れましたが、今日は120分で予約したので時間はたっぷりなのです。

さてシャワータイム。また姫さまが洗ってくださるのですが、洗い方がえげつない焦らしプレイ。優しく撫で回すように洗ってくださるもんですからもう喘ぎがとまりません。姫さまはなべ大佐の背後からマウントを取ると股間から手を差しだしマグナムを優しくしごきます。いよいよ耐えきれなくなったなべ大佐は「あ、あ~っ」と膝から崩れ落ちるように浴室の床に座り込んでしまうのでありました。完敗です。

お風呂からあがると姫さまはコスプレの競泳水着を着てくださいます。前回とは違う白のスケスケタイプです。まずは仁王立ちフェラでしっかりご奉仕。TENGAプレイばかりクローズアップされますが、フェラも一級品の姫さまなのです。スイミングスクールの美人インストラクターに更衣室でご奉仕されてるような妄想に危うくイキそうになるなべ大佐(笑)
再びベッドに戻ると再び組んず解れつの相互プレイ。最後はシックスナインで盛大に果ててしまいました。
2回戦はポケットTENGAを使ったプレイ。乳首を舐められたりDKを楽しみながらTENGAポケットにぬるぬる優しくしごかれてしまう変態中年なのであります。

【姫さま評価】
■ルックス 4.4(変わらず)
大きな瞳が可愛らしいです。

■スタイル 4.5(変わらず)
スレンダーながらほどよい太腿の張りなんかは実にパンスト映えします。大変いやらしいボディなのです。

■プレイ 4.5(変わらず)
シチュエーションプレイ向きのノリの良さはホントに楽しいプレイです。

■総合評価 4.6(+0.1)
今回が二回目となる姫さまですが、可愛らしい変態ぶりに引き続き高評価です。
今回面白かったのは1回戦のあと。ピロートーク中に布団の中から何やらブーンという機械音が…。何かと思ったら姫さまのお身体がビクッ、ビクッと反応します。なんと!姫さま電マでオナニー中だったのです。下半身は電マ先生にお任せし、なべ大佐は姫さまの上半身を攻めて差し上げ絶頂へのお手伝いをさせていただきました。今まで大人のおもちゃとは無縁の人生でしたので、いろいろ経験させていただきました点を評価し+0.1ポイント。
120分があっと言う間でした(笑)



(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR