FC2ブログ

すすきの「クレイジーホース」レポ③ Kさん(3回目)

北海道に出張してきました。もちろん仕事ですよ(笑)
今回は札幌が目的地ではなかったのですが、帰りに大回りで寄り道してすすきのまで寄ってきましたのでレポします。

今回はなべ大佐的「すすきののオキニさん」ことすすきのヘルス「クレイジーホース」のKさん(19)T155 B84(C )W57H83
です(既レポはこちら)。「すすきのの元気印」とでも言うべき明るくて可愛らしい姫さま。地震後は初めてです。再会が楽しみですね♪

久しぶりの札幌すすきの。地震の影響が懸念されるところですが、以前とまったく変わっておりませんでした。まったく平常通りです。たむろする客引きも多いです。
今回もお店のあるビルに入るなべ大佐の背中に客引き諸氏からの「どちらのお店ですか~?」「割引券ありますよー」と次々と。さすがにビルの中には入ってきませんが、震災知らずの客引き諸氏は健在でした(笑)

※写真はすすきのの風俗ビル

さて店内に入ると受付で料金をお支払。オプションで恒例のパンストをオーダーして(笑)、待合室へ。土曜日の午後でしたが待合室に同志は他に一人。おしぼりをもらいトイレを済ませてしばし…。ボーイ氏からお声が掛かり姫さまとご対面です。

「大佐!」とセクシーカウガールコスチュームに身を包んだ姫さまがニコニコ顔でお出迎え。いやー、この笑顔癒されますね。階段を上がって二階のお部屋へ向かいますが、ミニスカートからはみ出した白桃のようなヒップラインがたまりません。

お部屋に入るとベッドに腰掛けて改めてご挨拶。震災後は初めてお会いしたもんですから、色々とお話を伺います。やっぱり停電が大変だったようですね。お店は地震後3日目から営業再開したそうですが、姫さまも「お客さんに元気を!」と出勤されたそうです。「すすきのの元気印」の心意気というものでしょう。

姫さまはお話をしながらもズボンの上からなべ大佐の身体をさわさわとまさぐるもんですからもういけません。ズボンを下ろされマグナムをサワサワ…玉袋をサワサワと波状攻撃。コスチューム着たままの姫さまvs全裸の中年男というシチュエーションも相まってオンボロマグナムも絶好調。
姫さまもなべ大佐の性癖をしっかり把握されてますのでマグナムに息を吹きかけたり、乳首を指先で弄り倒したりと焦らし倒します。

シャワーブースでも優しくイジメていただきました。恒例の歯磨きフェラ(なべ大佐が歯磨きしてる最中の仁王立ちフェラ。手が止まると姫さまに「手が止まってるよ」と優しく叱られるというM性癖にはたまらないお約束プレイ)で大興奮です。

ベッドに移ると姫さまはオーダーしたベージュパンストをお履きになられます。「パンストをセクシーに履くのは難しい」というのがなべ大佐の持論(?)なんですが、見せつけるようにいやらしく着用するとなべ大佐に覆いかぶさり、責めたてます。快感でアタマがおかしくなりそうなところで、温かいローションでマグナムを優しくしごく姫さま。「まだダメだよ。我慢して」との姫さまの囁きを虚ろに聞きながら白い淡雪を放出してしまったのでありました…。
姫さまには「もう!まだ素股してないのに~」と笑われましたが、早撃ちのなべ大佐はとても耐え切れなかったのです。


【姫さま評価】
■ルックス 4.7(据え置き)
笑顔が爽やかなかわい子ちゃん。


■スタイル 4.7(据え置き)
「小柄スレンダーに逸材多し」(©なべ大佐語録)の通りです。特にヒップラインはホントに美味しそうでキレイ。そして美肌。道産娘のお肌は透き通るように白くて美しいのです。

■プレイ 4.8(+0.1)
もう3回目になりますので、なべ大佐の好みをしっかり把握しておられます。言うことなし!(笑)

■総合評価 4.9(+0.1)
今回も大変楽しく過ごさせていただきました。お話も含めて非常に盛り上がりました。そういう意味で言うと「賢者タイム」が存在しないのです。どんなに素晴らしい接客を受けても男なら必ず一瞬あるのが賢者タイムだと思いますが、至福の状態のまま楽しいトークタイムに移行してしまうので、それもないんですな。これは稀有なことです。
さすがはクレホ(クレイジーホース)の2枚看板のおひとりです。ちなみにもう1人の2枚看板の姫さまは巨乳スレンダー系だとか。すすきの観光の際にはあわせてご検討ください。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。






プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR