FC2ブログ

マットプレイはソープに必須か!?

ソープと言えばマットプレイ。ローションにまみれて完全受け身で快楽の海に沈むというのは愛好家にとって最大の楽しみです。少なくとも日常ではなかなか体験できませんからね。
姫さま方も「マットができないとソープ嬢として半人前」と考えるのか、マット技術の取得に一生懸命。愛好家も我が身を提供して新人さんのマットの練習台にもなってあげるわけです。やはり実践あるのみですから。

そんなマットプレイへのユーザーの意識調査として先日Twitter上でアンケートを取ってみたのがこちら。

ユーザーのうちマットプレイは「必須。マットがないソープはソープじゃない」という積極的マット重視派は全体の31%にすぎませんでした。「なくてもいいけどできればやってほしい」という消極的マット重視派(19%)と合わせても半数に過ぎず、「そのときの流れでなくてもよい」というマット非重視派も3割、「マットはなくてもよい」と考える層も2割弱という結果になりました。

ちなみになべ大佐は「そのときの流れでなくてもよい派」です。それができないからと言って姫さまの評価が下がることはないし、リピしないということもないわけです。
最近はマットプレイがそもそもお店のプレイとしてないカジュアルソープなんてジャンルもありますし、マットがない代わりにアロママッサージがあるお店も出てきました。

マットプレイは我が国が誇る伝統技能だと思っておりますが、昔ほど重きを置かれていないというのが流れなのかなと。
逆に姫さま側の方が「マットが苦手で」「マット下手でごめんなさい」と苦にしてる様子も感じられますね。なべ大佐としては「苦手なコトは無理してする必要ないし、むしろ得意なことでおもてなししてもらえれば」と言っているのですが、同志諸兄のマットプレイに対するお考えはいかがですか?



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR