FC2ブログ

なべ大佐語録 その7

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。なべ大佐はちょっとだけお休みがありまして、親戚の集まりに参加したり、久しぶりにデリヘルで遊んだりとまあまあ忙しく過ごしておりました。
親戚の集まりで知ったんですけど、遠い親戚(祖父の従兄弟とかそういうレベル。故人)は昔吉原ソープのオーナー?社長?だったんですって! 身内でいちばん酔っ払いでホラ吹きの伯父さんの発言なのでどこまでホントか分かりませんが(笑)

さてごくごく一部に熱心なファン(?)のいる「なべ大佐語録 」その7です。

■口は目ほどにモノを知る
これはなべ大佐の語録じゃなくて、吉原の某人気姫から頂いた語録なんですが、姫さま方はご無沙汰のお客さんで顔を忘れてても、フェラすると「あ、この人だ!」って思い出すんですって。視覚よりもお口の感覚の識別能力は優れているようですよ。
男はどうなのかな。おっぱい舐めててもクンニしてても、それで思い出すということはないような気がしますが。姫さま方恐るべし!


■まず下着を見よ
プレイに取っ払ってしまうブラジャーやパンティですが、ちゃんとしてる良嬢さんほどここにお金かけてるし気を遣ってますよね。というわけでお客さんとしてはここはしっかり見ましょう。そして「かわいい下着だな」「セクシーな下着だな」と思ったらちゃんとほめてあげるんですよ!

■地雷に遭遇したら我が身を省みよ
この業界、根っからの地雷ってめったにいないと思います。地雷接客を受けたら自分自身の振る舞い、発言、身だしなみに地雷を誘発する要因がなかったか、反省しましょう。
とは言うものの根っからの地雷嬢もいらっしやらないわけじゃないけどね(笑)

■プレイのクオリティは姫さまとお客の共同作業である
我々はサービスを受ける立場なわけですが、姫さまに完全お任せで楽しいクオリティの高いサービスが受けられるかというと違うと思うのね。上の語録とも関連性しますが、姫さまに気分よくポテンシャルを十二分に発揮してもらうためには、我々お客の力というのも大事だと思うわけです。

以上いかがでしたでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが、お遊びを楽しんでくださいね!

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR