FC2ブログ

五反田デリヘル Otocha(おとちゃ)SMさんレポ 初TENGA買っちゃった💜

最近デリヘルではあまり新規開拓していないなべ大佐ですが、「この夏いちばんお試ししたいお店」があります。五反田のデリヘルOtochaです。「おとちゃ」と読みます。詳しくはリンク先のお店HPをご覧いただきたいのですが、 「大人のおもちゃを担当商材にしたセールスレディの枕営業」がコンセプト。美人セールスレディが枕営業を仕掛けてくるというAVの人気シリーズにでもありそうな設定。売り込みする大人のおもちゃにはあまり関心のないなべ大佐ですが、ドキドキするシチュエーションが期待できそう。というわけでさっそくお電話してみます。

電話口に出られたのは店長さん(と思われる)だったのですが、感じの良い話しぶりでお店のコンセプトから料金体系まで丁寧に説明して下さいます。いちばん気になっていた、ちょっとロリ系のSMさん(24) T156 B83(C )W58H88をご指名です。もちろんオプションのパンティストッキングも忘れません(笑) さらにSMさんが個人的にオプションとしてもっておられるという競泳水着もオーダー。

当日、五反田駅西口からほど近いホテル街で待ち合わせ。ベージュのストッキング着用したOL制服を着用のSMさんがにアタッシュケースを持って待ってくれています。タイトスカートから伸びる程よくむっちりな太腿が艶めかしいカワイコちゃんです。
2人でホテルに入るとベッドに並んで腰掛けます。
まずはテンガメンズチャージというゼリー状のドリンクを口移し。効きそうな味がします。姫さまは「とっても効果があるんですよ~」とズボンの上からさわさわ。そりゃ効果あるでしょう(笑) 次にアタッシュケースを開いて「大人のオモチャ」のセールスが始まります。色んな種類のTENGAがあるんですが、ミニスカOLのカワイコちゃんが一生懸命説明してくれるもんですからテンガEGG(500円)を購入してしまいました。別に買わなくても当然プレイはできるんですが「今なら私が一緒に付いてきて使えますよぉ💜」って言われちゃうとね(笑)

商談が済んだところで、姫さまを優しく押し倒すなべ大佐。「えぇ!ちょっとやめてください💜」と姫さま(もうシチュエーションばっちりです)。
「大人だから分かってるよね?」とエロ客とセールスレディのシチュエーションでベッドでイチャイチャ。ブラジャーや蒸れたパンストの爪先の匂いを十二分に堪能したところで、シャワータイム。
姫さまの細い指はなべ大佐のマグナムを包むと背後から優しくしごきます。これまた十二分に楽しんだところで泡を洗い流すとなべ大佐は先にベッドへ。

しばらくすると「うん…、あん…」と洗面所から艶めかしい声が聞こえてきました。何かと思って覗くと姫さまがぴちぴちの競泳水着を着用中。おー、これなんちゃってコスプレ用の競泳水着じゃなくてホンチャンのやつですよ!こだわりが素晴らしい。

ぴちぴち競泳水着のカワイコちゃんと電マや「iroha mini」(バイブね)、さらに先ほど購入したTENGA EGGとあらゆる小道具を駆使し、きっちり2発仕留められたのでした。



【姫さま評価】
■ルックス 4.4
写メ日記やTwitter動画でイメージしていた通りの姫さま。大きな瞳が可愛らしい女の子です。

■スタイル 4.5
スペック表記通りのイメージ。下半身のほどよいむっちり具合にパンストが艶めかしい。抱き心地のよいボディと言えるでしょう。

■プレイ 4.5
TENGAを使用したプレイなんて、なべ大佐史上初の体験でしたので何とも評価のしようがないとも言えますが、TENGAでしごかれながらの乳首舐めとかもうヤラレてる感がハンパなくてたまりません。TENGAだけでなくフェラも効果的に併用しながらだったのも秀逸でした。

■総合評価 4.5
「 大人のおもちゃを担当商材にしたセールスレディの枕営業」コンセプトに忠実なイメージプレイに大満足のなべ大佐です。姫さま着用のOL制服(これはお店公式のじゃなくて自前だそうです)のリアリティ、「白ブラウス+タイトスカート+パンスト」というなべ大佐的勝利の方程式が完璧でした。姫さまは他にもOL系イメージプレイのパターンをお持ちのようですので、他のシチュエーションもお試ししたいですね。というわけで次回も楽しみなお店&姫さまです。

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR