FC2ブログ

読者レポ120 マダム麗奈 後編(風小僧さん)

(前編のあらすじ)

「最高級店ハンター」こと風小僧さんが高級デリヘル「マダム麗奈」に初挑戦。ところがお部屋に現れた姫さまは絵に描いたようなサービス地雷。さてどうする、風小僧青年!?





前回レポからの続きです。

高級デリヘルを初利用しましたが、残念な結果に終わり、早い時刻に寝落ちしてしまいました。起きたら21時以降で、ホテルレストランのラストオーダーは既に終わっていました。お腹が空いたため、隣接したコンビニでお弁当を買い、自室で悲しく食べました。先ほどの「性欲はデリヘル、食欲はホテルレストラン、睡眠欲はフカフカのベッド」というスローガンは彼方へ消えた状態です。それでも睡眠だけはベッドがとても良く満たされました。一応、食欲には折合いをつけられましたが、性欲だけは全然満足出来ませんでした。
そこでホテル代も勿体無いので、本日またチャレンジしようと考えました!

デリヘル店を検索して、何人か良さそうな子をピックアップしました。しかし、デリヘルの経験が皆無であり、店の信頼度が分からないため躊躇してしまいました。まだ、先ほどのことをマダム麗奈のボーイさんに説明し、違う子を紹介してもらった方が確実性が高いと考え、マダム麗奈に電話をしました。
ボーイさんに説明すると、先ずは謝罪をされました。そして何人かの女性をピックアップしていただき、その中でも麗奈レディとしては絶対の自信を持ってお勧め出来ると紹介されたVIPレディであるX'さんを指名しました。直ぐに到着されたということで、ロビーに向かいに行きました。

第一印象は、身長が高く、アナウンサーの山岸舞彩さんに似ている印象を受けました。

お互い軽く挨拶をし、部屋に案内しました。そこで再び挨拶をしました。ソファ席に座ってもらい、今日は実際は2回目であることや、先ほどはあまり満足出来なかったことを話しました。世間話が盛り上がり、30分以上会話をし、シャワーをすることになりました。

お互い服を自分で脱ぎ、バスルームに向かいました。改めて裸をマジマジと見つめると、高身長で脚が長く、色白美肌で、バストもHPの表記と偽りはないように感じました。ビジュアルとスタイルに関してはトップクラスだと思いました。本日2回目ですが、裸を見ているだけでガチガチになってしまいました。
そして身体を軽く洗われ、ベッドで待っているように言われました。
X'さんがシャワーから上がり、ベッドサイドでタオルを取り、横になってもらいました。
フレンチキスを何度かし、ディープキスをしようとすると、あまり受け入れてくれませんでした。そこで、綺麗な美乳を揉み、舐めると乳首は敏感だから止めて欲しいと言われてしまいました。
次に秘部を愛撫し、良い声で鳴いてくれました。

今度はX'さんに攻めてもらうことにしました。丁寧に舐めていただきました。唾が足らず、滑りが不足しているため気持ち良さとしてはイマイチでした。しかし、綺麗な顔を見ながら一生懸命奉仕されていますので、高揚感が高まり、何度かペースアップ、ダウンを繰り返し発射しました。

残りの時間はシャワーまで、ベッドでスキンシップをしながら過ごしました。

総評ですが、値段の価値を感じられませんでした。
ビジュアルとスタイルは良く、高級ソープでもレベルはかなり高い方だと思います。
プレイに関しては、イマイチで満足することは出来ませんでした。90分7万という超高級ソープも凌駕する価格帯ですので、厳しい評価をしています。

ここからはマダム麗奈店舗に関してです。
1回目の方もそうでしたが、マダム麗奈は清楚系のお店なのに、マニュキアが派手だったこともコンセプトとは異なると思います。ピカソや粋蓮はコンセプトと合わない身なりの場合は指導が入ることがあります。
また服装もHPにあるようなオシャレなものでなかったことも不満でした。

やはり今回もイマイチで、デリヘルとの相性の悪さを再確認することになってしまいました。
正直、ソープを体験する前であれば満足した可能性は高いと思います。ビジュアルで外れる確率はソープより低いと感じました。
私が高級デリヘル利用者とは異なるため、このような評価になってしまったんだと思います。マダム麗奈は人気店ですし、今回の方も人気がある方でした。

高級デリヘル利用者は容姿重視なんだと思います。しかし、その容姿も個人的にはピカソのオキニ様やリニューアル前における将軍の姫様の方が良かったです。プレイやサービスについては言うまでもありません。

今回、一夜で使った総額がホテル代も込みで、17万円を超えています。オキニ様に2回入ったり、金瓶梅で二輪をやった方が圧倒的に満足出来たと感じました。
またしばらくは、デリヘルから離れ、ソープ利用をすると心に決めた風小僧でした(笑)




【なべ大佐より】

風小僧さん、好レポありがとうございました。

前稿で「後日談」と申し上げましたが、まさかの当日リベンジとは恐れ入りました。VIPクラスでは定評のある姫さまでしたので、やはりそれだけのことはあるというところで良かったです。

お店としてもきちんと謝罪もあったということで誠実な対応と申し上げてよろしいかと思います(こういうお店としての対応がちゃんとしてるのもなべ大佐ご推奨の理由)。

女の子のファッションなんかもなべ大佐の知る限り、きちんと清楚なワンピースなどお嬢さま系コンセプトをお店として指導もしっかりされてると思ってましたが、最近はそうでもないのかな。1年ほどご無沙汰してるので昨今の動向は直接把握してないのですが、いずれにしてもお店には今回のことを教訓にしていただきたいですね。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



読者レポ119 マダム麗奈 前編(風小僧さん)

「最高級店ハンター」こと風小僧さんのデリヘルレポです。
なべ大佐ご推奨の高級デリヘル御三家のひとつ「マダム麗奈」を利用されたのですが…。





今回は以前から大佐のブログでもレポがあり、興味を持っていたマダム麗奈を利用してきました。
私はソープの利用は頻繁にありますが、デリヘルは今まで3回しか利用したことがありません。それも5年ほど前に利用し、大失敗をしたのでデリヘルから遠ざかり、それ以降ソープに通い始めました。その時利用したお店は少し高めの価格帯で、高級デリは利用したことはありませんでした。マダム麗奈にはいつか必ず行こうと決めていて、今回の利用となりました。
(以下、記載内容は私が若いため侮られている可能性があります。あくまでも個人的な感想です。)

週末にシティホテルを予約しました。当初はデイユース予定でしたが、突如として、「性欲はデリヘル、食欲はホテルレストラン、睡眠欲はフカフカのベッド」すなわち三大欲求を全てほぼ同時に満たしたいと考えが生まれ、宿泊することにしました。(今考えれば、この安易な考えが全ての間違いの始まりだったかも知れません(笑))

HPと睨めっこをし、Xさんを指名しました。CLUB レディで、マダム麗奈としては小柄ですが、プロフィール上、スタイルも非常に良く、写真からは色白でしたので指名しました。あとで思ったのですが、この女性のスペックは私がいつも利用しているピカソのオキニ様とほぼ同じでした。

マダム麗奈は初回時にボーイさんと面談があり、誓約書にサインと軽いアンケートを受けました。その後、女の子が訪問してきました。

第一印象は、小柄、小顔で少しハーフのような印象を受けました。ビジュアルとしては、ソープ高級店以上の10人中上位3名に入りそうなイメージです。
スタイルはバスト表記と2サイズ以上異なり、HPの御紹介文とはまるで違いました。ピカソではあり得ません。個人的にはソープ業界で、ピカソはスリーサイズが一番正確だと思っております。
さらに写真とは異なり、色白ではありませんでした。

私の方から挨拶をすると、軽く会釈して、窓側ソファ席までズケズケ入って来て、持って来たバッグをドシャッと置きました。このお店はアルコール or ジュースのサービスがあります。ジュースを選択していましたので、二人で桃のジュースを飲みながら、談笑しました。40分以上会話をし、シャワーをすることになりました。
お互い服を自分で脱ぎ、バスルームに向かいました。身体を軽く洗われ、ベッドで待っているように言われました。
Xさんがシャワーから上がり、ベッドサイドでタオルを取り、軽くキスをした後、横になってもらいました。
ディープキスをしようとすると完全に閉口してしまいました。そこで、胸を揉み愛撫していると、「くすぐったいから止めて」と言われてしまいました。
次に秘部を愛撫しても私のテクニック不足で、全く心地良い声を聞くことは出来ませんでした。

私はXさんは攻め派だと考え、体制を逆になってもらい全てを委ねることにしました。しかし、ほとんど舐めることをせず、直ぐにローションを使用し、手コキで責められました。
正直、普段ソープで慣れているためこれくらいでは、全く満足出来ませんが、ここで我慢してしまうと全く逝きそうもないため、自ら逝き易くなるよう努め、高揚感を高めました。素股をしてもらい、発射となりました。

ティッシュで拭いてもらい、シャワーで洗ってもらいました。洗い不足で、かなりローションが付着していました。直ぐに衣服を着て、残りの20分以上は会話となりました。

総評ですが、ほぼ良いところ無しです。ビジュアル以外は何もありません。そのビジュアルも私の今までのオキニ様と比較すると…スタイルは高級店以上でここまでの虚偽記載はあまりないと思います。

態度も悪く、挨拶や事あるごとに一言が不足していて、礼儀が感じられませんでした。

プレイもここまでの地雷はほぼ経験がありませんでした。キスやフェラもほぼ無しです。

後から気が付いたのですが、アメニティの使い切りボディローションが無くなっていました。バスルームで彼女が使用していたことを思い出しました。
正直、アメニティはホテルに置いて帰るため、不要です。しかし一言も無く、勝手に持って行かれたことに対しては、人間性を疑います。
90分5万円の価値は全くないと思いました。
ホテル代も加味すれば、超高級ソープに行くことが出来ます。ビジュアルもあまり変わらなく、サービスに天と地の差があれば選択する理由は何もありません。

私の反省点は、主導権を握れなかったことにより、舐められてしまったことにあると思います。
「風俗5年振りの利用で何も分からないから、お任せします。」と言ったのが不味かったかも知れません。

当初の予定とは異なり、食事をすることなく、ショックでそのまま寝落ちしてしまう風小僧でした(泣)




【なべ大佐より】

風小僧さん、レポありがとうございました。

高級デリヘル御三家の筆頭にして、なべ大佐ご推奨のお店だけに大変残念な結果でした。マダム麗奈は清楚系、お嬢さま系のラインナップが粒揃いでプレイについても真面目に取り組んでくださる姫さまが多いだけに非常に残念です。エースが突出してるというよりはアベレージが高いお店だと思ってたんですけどね。
1年ほどご無沙汰してるうちに変わってしまった…とは思いたくないですが。

さて実はこのレポは後日談がございます。というわけで続きは後編で。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR