FC2ブログ

高級人妻路線!?

一般的な傾向として「在籍嬢の年令とお店の価格帯は反比例する」というのが、この業界の傾向です。より若い方に重きをおかれるということですね。
それゆえに吉原年令という言葉がありますが、30代の姫さまが22才とか23才という年令表記でパネルが出るわけです。
ある程度経験を積まれた同志諸兄なら「暗黙の了解」ということで承知のことなのですが、「これはどうなのかなぁ」と以前から思っておりました。
だって今の30代、40代の女性ってホントにお綺麗です。
女性芸能人を例にあげれば、

■榮倉奈々さん(女優) 30才
■石原さとみさん(女優) 31才
■加藤綾子さん(フリーアナ) 33才
■綾瀬はるかさん(女優) 33才
■竹内結子さん(女優) 38才
■米倉涼子さん(女優) 42才
※年令は本日現在

「そりゃ芸能人は一般人と違うよ~」と仰るかもしれませんが、なべ大佐の友人知人の女性たちも若々しい方が多いです。全員そうだというわけではないけどね。
ただ「風俗業界だってもっと自信をもって30代40代のステキな女性を前面に出したらいいのに」と思うわけです。

そんななかで吉原・ローテンブルクは高級熟女店(120分総額60k)として30代を前面に打ち出しています。最年長は37才。吉原年令ならほとんど異次元の世界ですが、リアル年令に近い表記にされてるようです。リアルとイコールというわけではないと思いますが。なべ大佐も一度レポしましたが、繁盛しておられました。
そんなローテンブルクの姉妹店で今年4月に吉原にオープンしたのが、ハールブルグ。同じく120分総額60kで30代女性のラインナップ。ローテンブルクとカラーの違いとかはあまりない高級人妻店のようです。

そして最近オープンしたのが川崎・エレガントです。関東有数の人気店、川崎・ラグジュアリーの系列店のようです。
120分56.6k、150分72k、180分87.4kとのことですが、どのようなラインナップになるのか気になるところ。

高級人妻店路線という新たな分野での動きが注目されますね。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR