FC2ブログ

読者レポ114 アマンクロスでオイルまみれになってきた(ばちょくらーさん)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【旧・女帝の姫さまを巡る旅②】吉原・鹿鳴館②Yさんレポ 「まぁ、大佐ったら…」

旅シリーズの第2弾は旧・女帝時代最後のNo.3にして、拙ブログの女帝ユーザーからも一番人気だったKさんです。 女帝最終レポ(後編)でご紹介した姫さまです。
今は吉原・鹿鳴館に移られて源氏名はYさんに変わりました。
スラリとした長身美脚もさることながら、頭の良い姫さまでコミュニケーション力も高い。お話ししてても楽しい姫さまです。
なべ大佐と同じガンダムファンでいらっしゃるので今日もトークが盛り上がりそうです。

なべ大佐にとっては2回目の鹿鳴館です。
上野駅から送迎車に揺られてお店に着くと待合室へ。このお店、元はパピヨンという大衆店のハコだったので、待合室が狭いんですよね。ただひとつ良いのは待合室にトイレが接続してること。ボーイさんに断らなくても勝手に行けるので頻尿のなべ大佐には有り難い構造です。

待つことしばし。ボーイさんからお声がかかります。
4ヶ月ぶりの再会となるYさんは…。


なんと!階段下には「バニーガール」の姫さま。


なべ大佐のバニーガール好きをご存知の姫さまが自主的にバニーガールコスチュームで登場して下さったのです。もー、あかんパターンのやつですよ。

ニッコリ微笑むとお部屋に上がりますが、 階段ではボリューミーなヒップから伸びる美脚をじっくり堪能したのは言うまでもありません。

2回目ですのでプレイについては詳細割愛しますが、前回「緩急強弱を意識されるとなおよし」と偉そうに批評しましたが、今回しっかりできておりました。4ヶ月の間に大幅にレベルアップされた舌技にオンボロマグナムもフル勃起です。じっくりじっくり快感を送り込むような○ットも含めて向上著しいプレイでありました。

今回面白かったのが 「ガンダムプレイ」(笑)
以前Twitterでこんなことを呟いたのですが、


ガンダムファンの姫さまにナナイ・ミゲル的な雰囲気で「まぁ、大佐ったらこんなに乳首固くされて💓」「大佐、どこが気持ちいいんですか?💓」と言葉責めしていただきました(笑)
めっちゃ興奮しました。変態でスミマセン。
※実際の「機動戦士ガンダムシリーズ」にこんなシーンはありません。富野由悠季監督ごめんなさい。

【姫さま評価】
■ルックス 4.7 (据え置き)
リアル女子大生に相応しい可愛らしいルックス。普通に朝の通勤電車とかにいそうな雰囲気。「神スイング」の稲村亜美さんに似てるかな。

■スタイル 4.8(据え置き)
程よいボリューム感と長い脚がバニーガールコスプレと相俟って素敵です。前回スレンダーと評しましたが、どちらかと言えば中肉中背かも。お肌も白くてしっとりしててよろしいですよ。

■プレイ 4.8(+0.1)
ガンダムプレイが良かった。これガンダム世代にはドストライクですよ。またやりたいです。「今度はセイラさん風で」と姫さまは仰られたのですが、それじゃ近親相姦になっちゃいますね(笑)


■総合評価 4.8(据え置き)
引き続き高評価で据え置き。ビジュアルとかテクニックとかもあるんですが、とにかく総合的に楽しい姫さまです。バニーガールコスチュームを自主的にご用意されたところなんてサービス精神旺盛なところも感じられますよね。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

読者レポ113 吉原・ルーブル(風小僧さん)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

読者レポ112 雄琴・プルプルプレミアム(萌える下心さん)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

読者レポ111 吉原・ピカソ(UKさん)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高級人妻路線!?

一般的な傾向として「在籍嬢の年令とお店の価格帯は反比例する」というのが、この業界の傾向です。より若い方に重きをおかれるということですね。
それゆえに吉原年令という言葉がありますが、30代の姫さまが22才とか23才という年令表記でパネルが出るわけです。
ある程度経験を積まれた同志諸兄なら「暗黙の了解」ということで承知のことなのですが、「これはどうなのかなぁ」と以前から思っておりました。
だって今の30代、40代の女性ってホントにお綺麗です。
女性芸能人を例にあげれば、

■榮倉奈々さん(女優) 30才
■石原さとみさん(女優) 31才
■加藤綾子さん(フリーアナ) 33才
■綾瀬はるかさん(女優) 33才
■竹内結子さん(女優) 38才
■米倉涼子さん(女優) 42才
※年令は本日現在

「そりゃ芸能人は一般人と違うよ~」と仰るかもしれませんが、なべ大佐の友人知人の女性たちも若々しい方が多いです。全員そうだというわけではないけどね。
ただ「風俗業界だってもっと自信をもって30代40代のステキな女性を前面に出したらいいのに」と思うわけです。

そんななかで吉原・ローテンブルクは高級熟女店(120分総額60k)として30代を前面に打ち出しています。最年長は37才。吉原年令ならほとんど異次元の世界ですが、リアル年令に近い表記にされてるようです。リアルとイコールというわけではないと思いますが。なべ大佐も一度レポしましたが、繁盛しておられました。
そんなローテンブルクの姉妹店で今年4月に吉原にオープンしたのが、ハールブルグ。同じく120分総額60kで30代女性のラインナップ。ローテンブルクとカラーの違いとかはあまりない高級人妻店のようです。

そして最近オープンしたのが川崎・エレガントです。関東有数の人気店、川崎・ラグジュアリーの系列店のようです。
120分56.6k、150分72k、180分87.4kとのことですが、どのようなラインナップになるのか気になるところ。

高級人妻店路線という新たな分野での動きが注目されますね。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR