FC2ブログ

すすきの遠征記~プロローグ

今シーズンから花粉症デビューしたなべ大佐です。
もう目は痒いし鼻はグズグズだし薬のせいで頭はボーッとするし、心なしか勃ちは悪いような気がするし(笑) もう最悪です。

さて吉原、川崎、金津園、雄琴、福原、中洲…全国各地のソープ街を転戦してきたなべ大佐ですが、手薄だったのが札幌・すすきの
米ソ冷戦時代より北方の守りは国防の要。愛好家にとって重要拠点なわけですが、不覚にも未踏の地でした。いや、正確に言うとすすきの自体は旅行で何度も行ってるんですが、いつも家人同伴でしたので妖しく輝くネオンを恨めしく眺めながらホテルに帰ってたわけです。
それが何と!今回は約1週間の出張!しかもひとり!
しかも北海道はスギ花粉がないとか! 北海道なら不調のオンボロマグナムも調子を取り戻すんじゃないかと。

「北海道はまだ寒いんじゃないの~」と職場では不満そうな顔をしながら、内心はウキウキ、 スケジュール的に2,3回は遊べそうなのでネットで風俗情報収集に余念がないなべ大佐です(笑)
すすきのリサーチの結果分かったこと。
①悪質な客引きがたくさん。フラフラしてると悪質店に連れ込まれちゃうのでとにかく知らない人にはついて行かないこと!
②ソープが安い!高級店クラスでも吉原なら大衆店クラスの価格水準。でも即即があるのは1店(タッチVIP)のみ。基本どこもS着。どちらもなべ大佐的には問題なし。
③都内では激減した店舗型のファッションヘルスが多数。コンセプトも多様で面白そう。

というわけで来月は「すすきの遠征記」です。名店「タッチVIP」に行くか、久しぶりにファッションヘルスも楽しそうだし。乞うご期待!

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR