FC2ブログ

なべ大佐語録 その5

さて久しぶりになべ大佐語録です。今年の国公立大学二次試験に出題される可能性がありますので、受験生諸君はよく理解を深めておくように(嘘)。


■客はビジュアルのみで裏返すわけではない

「ビジュアル重視」と公言しているお客さんでもサービス地雷だったら裏返すことはない。ビジュアルは前提であって裏返す決め手ではない。ただビジュアルが良くないとネットに強くなれないのも事実。


■ストッキングは最高の調味料である
女性のナマ足は美しい。それだけでご飯3杯は食べれます。でもストッキングを着用するだけでその美しさは倍増し、ご飯10杯は食べれるのだ。


■姫さまの接客には当たりハズレはあるが、お店の接客は嘘をつかない。
やはり人間同士だから相性がある以上、当たりハズレはある。ただ当たりハズレがあってもお店が誠実にお客に向き合って対応すれば、お客がお店から離れるということはない。その積み重ねがお店の信用でありブランド力なのだ。


■変態たるもの、紳士であれ

変態を自称するユーザーは多いが、プレイ中に姫さまの嫌がることを強要するのはただのアブナい人で傍迷惑な話である。真の変態とは姫さまに「このお客さんは絶対に自分を傷付けたりイヤなことはしない」という安心感を持っていだけるような紳士的な振る舞いを心掛けねばならない。


■ナンバー姫をオキニにするより、オキニさんをナンバーにするのがソープ道の醍醐味

2017年12月の日本風俗ストッキング党党大会の総裁基調演説での名台詞。ランキング嬢を追いかけるのではなく、自分のオキニさんをナンバーにするくらいの気概をもって登楼しようとの呼びかけに来賓の姫さま方が全員涙ぐんだと言われている(嘘)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR