FC2ブログ

読者レポ総括~ありがとうございました!

2016年夏から始まった「読者レポ」。2年目を迎えた今年はなんと62本のレポをご紹介させていただきました。(2017年12月9日現在)
本当にありがとうございます。
最初の年が9本でしたから、なんと7倍! なべ大佐レポより質量ともに充実、参考にされた同志諸兄も多かったことと思います。

さて、今年の読者レポで取り上げられたお店は全部で26店。(順不同)

【吉原】粋蓮 ピカソ コルドンブルー プラチナステージ ルーブル ミンク ライオンズクラブ 多恋人倶楽部 夕月
【川崎】彩花 ラグジュアリー 金瓶梅 プロポーション セレブ
【雄琴】アマンクロス フォーナイン アムアージュ プルプルプレミアム 
【ススキノ】エルカル タッチVIP
【熊本】ブルーシャトウ
【中洲】アルバトロス
【金津園】aQua(アクア)
【千葉】李白
【飛田新地】椿
【デリヘル】派遣女教師

いやー、すごいですね。北はススキノから南は熊本まで。貴重な登楼記録です。これだけの豊富なデータはひとりの力では成し遂げられなかったわけで、同志諸兄のご協力には改めて感謝です。

ちなみにお店ごとのレポ数で言うと、雄琴アマンクロスが断トツの首位(18本)、2位が雄琴フォーナインで8本、3位が同数(4本)で吉原・粋蓮と熊本ブルーシャトウでした。以前に「拙ブログは雄琴党の梁山泊」と称したことがありますが、皆さん変態系恋人接客が大好きなことがよく分かるデータですね(笑)

年末登楼レポもまだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いします!



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



【妄想NEWS】『姫オブザイヤーにストッキング未着用はありえない』発言に波紋

【週刊文秋】大詰めを迎えた「姫オブザイヤー2017」選考レースに関連して日本風俗ストッキング党のなべ大佐総裁は党大会の質疑応答で「ストッキングを着用せずに接客する姫さまが受賞することは有り得ない」と発言し波紋を呼んでいる。
ノミネート姫にはストッキングを着用せずに接客した姫さまが複数含まれていることから「選考レースから脱落した姫さまがいるのでは」との観測が流れている。「複数回、接客した中でたまたまストッキング未着用だった回があった姫さまも対象外なのか」との参加者の質問に対しては明確に回答しなかったことから「ストッキング基準」がどこまで厳格に適用されるかは不透明な部分も残っている。
「素晴らしい姫さまばかりなのにストッキング未着用なだけで選考対象外とするのはいかがなものか」(党大会参加者)とする声がある一方で、「そもそもなべ大佐の独断と偏見で決めるものだから仕方ない」(飛不動政調会長)と容認する意見もある。
「ストッキング基準が厳格に適用されるのはグランプリだけで、部門賞はある程度柔軟に対応するのでは」(複数の党幹部)とも見られているが、選考レース終盤での重大発言として注目されている。
「姫オブザイヤー2017」は英国大手ブックメーカーのブッキングの対象になっており、今回の発言で一部の姫さまのオッズにも大きな変動があった模様。
注目の受賞発表は今月31日に予定されている。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR