FC2ブログ

当欠は悪なのか?

以前、我々風俗愛好家が憎むべきものとして 「1にパネマジ、2に地雷、3・4がなくて5に当欠」 と書いたことがございます。

ふだん当欠を食らうことはめったにないなべ大佐なのですが、今年はなぜか当欠の当たり年らしく既に3回も(笑)。スゴかったのは①最初に予定してた姫さまが当欠→②やむなく別の店に当日予約したら数時間後に当欠発生…という1日に二度も当欠を食らったこと(笑)
やはり楽しみにしている身としては当欠はガッカリ感がハンパないわけです。1.5回戦ボーイなのでオナ禁もしてばっちり体調を整えていますから「今日の登楼は無し」と言うわけにはまいりません。他の姫さまに代打をお願いするわけです。今のところ代打成功率100%なのが救いですが。

さて先日とある姫さまがTwitterで「ちゃんと出勤できる丈夫な身体に生まれたかった」とつぶやいておられるのを見てハッとしました。この姫さまはお体が丈夫でないようで時々当欠してしまうそうなんですね。お店にもお客さんにも迷惑かける…だから出勤したいけど体調悪い状況で接客するのもお客さんに申し訳ない、そんなジレンマから思わず呟いてしまった一言のようなんですが、最近涙腺が極度に弱くなったなべ大佐は思わず目頭が熱くなってしまいました。当欠はお客の立場としてはやめてほしいけど、姫さまだって人間です。ロボットじゃないんだから体調の悪いときだってある。一番悔しいのはお客よりも姫さま自身なのかもしれません。

そんななべ大佐なんですが、何と先日当欠ならぬ当日キャンセルしてしまいました。理由は「ギックリ腰」です。姫さまやお店にご迷惑をかけてしまいました。ちゃんと腰を鍛えておかないといけませんな。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR