FC2ブログ

臭いにまつわるお小言

なべ大佐は体臭は薄い方で、姫さまにも「いい匂いがする」とお世辞半分にほめられます。家人が洗濯に使っている洗剤の匂いだと思われますが(笑)

ただ口臭はするので、歯ブラシだけでなくデンタルフロスを使ったり、歯医者で定期的に歯石を取ったり、お口くちゅくちゅモンダミンしたりとお口の衛生管理に余念がありません。それでも口臭いはずなんで、 こんな口臭いオッサンとDKなんてホントに有り難くて姫さま方に足を向けて寝られません。

普段は餃子とか焼き肉とかカレーとかニンニクたっぷりのラーメンとかが大好物なのですが、登楼前日ともなれば極力臭いの少ない食事を心がけ、登楼直前のお昼はざるそばのみ。それも薬味のネギやワサビは避けて(笑)。美味しくないけどね。
コーヒーも大好きなんですが、その日の水分補給はお茶やミネラルウォーターで…と非常に気を遣ってるわけです。だってDK大好きなんだもん(笑)
姫さまにたくさんDKしていただけるようにいじましい努力をしているわけです(笑) 

先日とある人妻デリヘルのお世話になったときのこと。ホテルのお部屋に現れた人妻さんと、ご挨拶代わりのDKしたら思いっきりコーヒーのニオイが…。タバコ臭いのもイヤですけど、他人の口からするコーヒーのニオイもちょっとダメです。バッグにテイクアウトのコーヒーの紙コップが見えたので、直前にお飲みだったんでしょう。

ちなみにその人妻さんは身長170オーバー、小顔美人でモデル風の抜群のスタイルという触れ込みでしたが、当たっていたのは「身長170オーバー」だけ(笑)

タイトなワンピースの上から分かるダルダルのおなか、なでしこジャパンのキャプテン似の大顔…とあまりビジュアルには拘らないなべ大佐ですが、プロフ表記との乖離の凄まじさにげんなりしてしまいました。自分の見解では少なくともスペックの信頼性は高いお店だったんですけどね。

「コーヒーのニオイにも気を遣えないから腹がダルダルになるんじゃ!」と心の中で愚痴りながら、それでも脳内では 「俺は井上あさひアナ(NHK)にフェラしていただいてるんだ!」 と全力で妄想しながら出すものは出しました(笑)
武士の情けでこれ以上のレポはしませんけどね…(苦笑)

お客さんももちろんですが、姫さま方もニオイとか清潔感には気を遣ってほしいものです。
なべ大佐がルックスにはあまりうるさくないのに、スタイルにうるさいのは長身でも小柄でもバランスの良いプロポーションは努力の証だし、そういう努力ができる方は良嬢だからです。清潔感も本人の心掛けでどうにでもなるもの。
少々ルックスに難ありでも(あまり難があるとイヤだけど)、スタイル良くて清潔感のある姫さまはやはり好印象だし気遣いできる良嬢さんが多いです。

基本的に姫さまには甘いなべ大佐ですが、今日はお小言でした。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR