FC2ブログ

男は嘘をついてもよい?

「総理大臣は衆議院解散と公定歩合だけは嘘をついてもよい」と昔から言われます。公定歩合なんてもう半ば死語ですが。

さて、なべ大佐は「男は登楼スケジュールは嘘をついてもよい」と思っております。
帰り際、姫さまから「また来てね!」と言われたらその気がなくても「うん」と笑顔で答えるべきだし、「来月も会いたいなぁ」と姫さまに囁かれたら「絶対来るよ」と囁き返すべきです。何とか本指名で出勤表を埋めたいと願う姫さまの心情を思えば「たぶんリピしないだろうし」なんて言えません。

昔々なべ大佐が二十代のころですが某ヘルスで初めて入った姫さまに「また来ますね」と申し上げたら「今度いつ来れるの?」と手帳を出されたのには参りました(笑)
30才前後くらいのお姉さまでしたが、まさか次回予定を詰められるとは思わずヘドモドした思い出が。結局うやむやと誤魔化して裏は返さなかったと思います。

まぁ百戦錬磨の姫さま方ですから「この人、ホントにリピートしてくれるかしら?」なんていうのはだいたい察しがついてるんでしょうけどね。
ちなみになべ大佐の「また来るよ」はよほど信憑性がないのか、女帝のオキニYさんには開口一番「また来てくれると思わなかった~」と言われたくらいです(笑)
今年は新規開拓は控えめにしてるのでリピ実績は多いのにね。

同志諸兄も日頃ついてる「また来るよ」という嘘の罪滅ぼしをするのか、それとも新たな新規開拓を目指すのか…。12月の繁忙期を控えて皆さまからのご報告を楽しみにしております。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR