FC2ブログ

今年の姫納めに向けて

今年のプロ野球「日本シリーズ」も盛り上がりましたね。パ・リーグを制覇した絶対王者・福岡ソフトバンクホークスとセ・リーグ3位からクライマックスシリーズを駆け上がってきた下剋上・横浜DeNAベイスターズ。
風俗ファンでもあると同時にプロ野球ファンのなべ大佐は毎回手に汗を握る攻防にテレビ中継はもちろんですが、深夜のスポーツニュースのチェックに余念がありませんでした。

さて今回のクライマックスシリーズや日本シリーズで話題になったのが横浜DeNA・ラミレス監督の短期決戦采配。初戦の先発投手にエースではなく大舞台の適性を買って別の投手を起用したり、先発陣をあえて中継ぎに投入して勝ちを拾ったり、クローザーを回またぎで投入したりと残り試合が限られた短期決戦ででいかに勝ちに行くかを考えた采配がズバリ決まっています。
ラミレス監督はシーズン中も攻撃型二番打者構想や投手の定位置だった九番打者に野手を据えたりと…ってこのブログはプロ野球ブログではありませんでしたね(笑)

前振りが長くなりましたが、何が言いたかったのかというと 11月に入り今年も残りわずかということ。
なべ大佐はお遊びの予定を遠征含めて2,3ヶ月のスパンで考えています。週末派なので他の予定を勘案すると今年の残り登楼予定日程はだいたい決まってしまいます。そして年末には姫納め。1年のお遊びの締めをどなたにお願いするのか、1年のお遊びの成否を占う重大事(?)です。
残り登楼回数○回でフィナーレ(姫納め)に向けて、どういう布陣で臨むべきか…。なべ大佐カントクは今から頭を悩ませているわけです。

ちなみに過去2年の姫納めは雄琴フォーナインでした。各年のラスト3回を振り返ると…

【2015年】
①雄琴フォーナインで初トリプル
②アマンクロス新人(当時)IさんとSM部屋拘束プレイ(退店済み)
③ 「焦らしプレイの名手」ことIさんに焦らしに焦らされた姫納め
この年はなべ大佐が初めて雄琴遠征した年でした。そんな年に相応しいラスト3回でした。

【2016年】
①「RQ系長身美脚レディ」のマダム麗奈M・Aさん(退店済み)
②吉原カモミールのベテランランカーNさんのマットテクニックを堪能
③「FN史上最強のサービス地雷(涙)」ことKさん(退店済み)に撃破される
この年はオキニ不在(未来のオキニはいたけど)でなんかフラフラした年でした。そんな感じで最後はフォーナインの強力地雷に爆破されましたね(笑)

さてさて、2017年は各店にオキニが生まれつつある状況です。プロ野球に例えれば先発ローテーションが固まりつつある環境です。

今のところ、なべ大佐カントクの年末に向けた登楼構想にある姫さまはこちら4名。関西遠征はなさそうなので除く雄琴です。

「2017年最高の美脚プリンセスのカトパン」こと女帝Yさん(女帝⑤⑦レポ済み)

「粗削りながら日々進化が噂されるナチュラルまゆゆ」こと女帝Uさん(女帝⑥レポ)

「ショートカット&ムチムチ美ボディの癒し系アヤパン」ことコルドンブルーT島さん(コルドンブルー③④レポ)

「メジャー級密着イチャイチャプレイヤーの岩本乃蒼アナ」こと牛若丸Mさん(牛若丸①レポ)

残り登楼回数○戦で姫納めに向けてどのような姫さま布陣で予約を入れていくべきか、姫納めはどなたにお願いするべきか…。
当然姫さまの出勤スケジュールの兼ね合いもありますし、突発的に雄琴遠征するかもしれないし、上記以外の姫さまでも新規で入ってみたい姫さまもいらっしゃるわけで、そうなると4人全員は無理だし…というわけで、なべ大佐カントクの姫さま起用は混迷を深めております(笑)


※画像と記事は関係ありません。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR