FC2ブログ

登楼ファッションのこだわり(笑)

今週末は台風の影響でソープ業界はじめ風俗業界の客足に影響がありそうです。こんな時に風雨を突いて登楼する同志は姫さまにとってヒーローになれるかもしれません(笑) 好感度を上げるチャンスです!
ふだん予約困難な人気姫もこんな日はキャンセルが発生したりして予約が取れるかもしれませんね。 天候には留意しつつもぜひ積極果敢にチャレンジ下さい。

さて登楼と言えば、我々にとっては 姫さまとの「デート」みたなもの。
女の子とデートにお出かけするのにジャージやスウェットで行きますという同志は少ないかと思います。さすがに姫さまにも失礼かと。
なべ大佐も普段はお洒落というほどではないですが、まぁそれなりに小綺麗なカッコで登楼するわけです。
難しいのはデリヘル嬢をビジネスホテルにお呼びするとき。もうシャワー浴びて備え付けの寝間着なんかに着替えてると、姫さまをお迎えするときに「マヌケなオッサン姿」になってしまいます。かといって着替えるのもな~というわけでいまだに正解が分かりません。

さて、なべ大佐が登楼ファッションで唯一こだわっているのが 「登楼のときはジーンズを履かない」 ということ。
「ふふ、もうこんなに固くなってるのぉ~」と最初にズボンの上からオンボロマグナムをサワサワしてもらうためです。布越しのあの感触がたまらんわけです。床に座ってストッキングに包まれた爪先で股間をいじってもらったりとかね。ジーンズだと厚みがあるのでイマイチ感触が楽しめないですから。
変態でスミマセン。朝からどうでもいい話でしたm(__)m


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR