FC2ブログ

お店との縁結び



なべ大佐がフォーナインに初めて登楼したのは今から2年前の夏のこと。今にして思えばラッキーとしか思えないのですが、そのときお相手いただいたのは伝説の名姫・TMさんでした。(2015年8月「雄琴遠征記 フォーナインへの道」参照)

当時も今も出勤が少ない上にとにかく予約が取れない絶対的No.1の姫さまです。
アラサーと思われましたが色白でかわいらしいルックス、スベスベの美肌と柔らかなボディライン、爽やかなお顔立ちに似合わぬ大胆なプレイ…理想のソープ嬢を絵に描くとこうなるんだろうなと思わせる名姫でした。
帰りの身支度をしてるときに姫さまに櫛で髪をとかしていただいたのも印象深いです。それだけのことなんですけど、姫さまにそんなことしてもらったことなかったのでいたく感じ入りましたし、「こういうところが名門店でNo.1を張ってる理由なんだろうなぁ」と思いました。

知らないとは恐ろしいことで、「No.1の予約取れてラッキー」ぐらいにしか当時は思ってませんでしたが、登楼機会が少ない遠征組のなべ大佐には予約困難過ぎてもう二度とお会いすることはできないでしょう。なぜあのとき普通に電話で予約が取れたのか今でも謎です(笑)

さて初回登楼ですぐにフォーナイン党になってしまったわけですが、やはり最初にお会いした姫さまの力が大きいなと思います。
ところがなべ大佐の場合、不思議なことに「そのお店で初めて接客いただいた姫さま」をリピしたことないんです。
退店されてしまったという不可抗力のこともありますが、

・初めてのお店で良嬢に出会う

・他の姫さまも試したくなり再訪する

・何回か姫さまを替えて通ううちにオキニができちゃう

・最初の姫さまと縁遠くなりリピしづらくなる

というパターンが多いです(笑)
フォーナインの場合は他のオキニさんが出来ちゃったこともありますが、そもそもTMさんが予約困難過ぎるというのが最大の理由。

拙ブログでもそのお店の人気姫を「絶対女王」とか「エース」とか称号で呼ばせて頂くことがありますが、彼女に限っては在籍してるのにたぶん二度と会えないであろう「伝説の名姫」となべ大佐的には称するしかないわけです。

同志諸兄が通ってるお店も多々あるとは思いますが、そのお店で初めてお会いした姫さまって自身とお店の縁結びをしてくれたわけで懐かしく思うことが多いんじゃないでしょうか。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR