FC2ブログ

百合の園⑪Sさんレポ(3回目) 姫オブザイヤー最優秀プレイ賞の最右翼

せっかくの連休ですが、大型台風の影響で全国的に大荒れの模様。姫さま方のTwitterを拝見してるとキャンセルも相次いでいるようで、こんな時こそ普段なら予約困難な姫さまにチャレンジする良い機会かもしれません。
登楼される同志諸兄、ご出勤される姫さま方におかれましては天候の変化に留意されてお出かけ下さい。
なべ大佐は今日は書きかけのブログ記事が何本かあるので整理したいと思います。

さて、これはそんな書きかけの記事のひとつ。夏のころのレポです。
今年の夏は結果的には冷夏だったようですが、やはり夏は暑い!
そんな日はプールで競泳水着美女たちと戯れたいものですが、ここ10年以上プールに行った記憶のない中年オヤジの水遊び(お湯遊び?)といえばやはりソープでしょう。


でも違います!デリヘルでもお湯遊びはできます。
人妻デリヘル「百合の園」Sさん(32)といえばなべ大佐的「百合の園」御三家でお馴染みですが、なんといっても秀逸なのは濃厚シャワープレイ。人妻さんに優しく汗を流してもらいながら癒される…なんてサイコーじゃないですか!?
平日メインのSさん(32)ですが珍しく週末の出勤が出ていたので予約を入れてしまいました。

いつもの五反田駅で待ち合わせです。Sさんとは今年の姫初め以来。なかなかタイミングが合わなくて…とご無沙汰の言い訳を考えながら道行くミニスカートの女性を眺めているとスマホに着信が…。Sさんです。

「お待たせしました~」と登場のSさん。お淑やか&ゆったりとした物腰が人妻らしく落ち着きます。
ホテルにチェックインするとまずはソファでイチャイチャタイム。恥ずかしがる姫さまの腋をじっくり舐めさせていただきました。夏の腋汗は程よい塩加減でサイコー!…って変態でスミマセン(笑)

イチャイチャタイムの後はシャワータイム。「ふふ。シャワーお好きですもんね」はい、もう大好きです!!(笑)
ボディソープを泡立ててると手の指から足の先まで姫さまの指が軽やかに妖しく滑ります。姫さまの指がアナルに差し掛かると「あぁ」と快感に身をよじられせてしまいました。「あら、ココ気持ちいいんですね」ええ、そりゃもう…。「前回言ってくだされば良かったのに」姫さまは優しくシャワーで泡を流すとなべ大佐を立たせたまま全身に舌を這わせ最後は執拗にアナル舐め。もう腰が抜けます(笑)
なべ大佐のオンボロマグナムも大スパーク。ベッドでも優しいフェラと指技で2回戦きっちりだったのですが、2発目は疲労困憊のなべ大佐から優しく搾り取るようなフェラでした。大満足!「熱盛!」じゃなくて「なべ盛!」です。


【姫さま評価】
■ルックス 3.4(▲0.1)
年相応な劣化はあるもののやっぱり物腰というか雰囲気というか若い姫さまにはないものがあります。人妻熟女だけど可愛らしい雰囲気というのは人柄が醸し出すんでしょうねぇ。点数評価だけでは計れないものです。

■スタイル 4.0(据え置き)
前回、小柄スレンダーと評しましたがちょっと小柄ムッチリになられましたかね。でもだらしないボディではなくムチムチ感が程よく汗ばんだお肌とのコラボで逆に興奮してしまいました(笑)

■プレイ 5.0(+0.2)
久しぶりに満点をつけさせていただきました!
恥ずかしがる様子、濃厚シャワータイム、優しいフェラ、執拗かつ丁寧な指技&全身リップ、攻められたときのリアクション…ちょっとマイナス要素が思いつきません。 姫オブザイヤー2017最優秀プレイ賞の最有力候補です。

■総合評価 4.7(+0.1)
引き続き安定のクオリティです。「優しさと温もりと柔らかさに溢れたプレイ」と前回評しましたが、感度も良くて攻め派にも受け身派にもオススメ。
人妻デリヘルということでビジュアル面ではさすがに若い子に負けます。なのでビジュアル重視の同志にはオススメしませんが、それを補ってあまりあるプレイのクオリティは素晴らしい。 特にシャワータイムは他のデリヘル嬢だけでなくソープ嬢にも範となるものでしょう。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR