FC2ブログ

なべ大佐語録その4

お盆休み中に登楼される同志も多いかもしれませんね。
特に好評というわけでもないのに恐縮ですが、風俗にまつわるなべ大佐語録第4弾です。

飲むなら呼ぶな、呼ぶなら飲むな
医学的なことは分からないんですが、アルコールが入るとムラムラする同志は多いかと思います。で、アルコールが入ると勃ちが悪くなるという方も多いですよね。なべ大佐はその典型でして、お酒飲むと1.5回戦ボーイが1回戦ボーイ以下になっちゃうと分かっているのにムラムラときてデリヘルに電話しちゃうわけです。で、発射不能で玉砕。ホントにお金の無駄遣い。姫さまだって酔っぱらいの相手で申し訳ないです。まさに「飲むなら呼ぶな、呼ぶなら飲むな」です。


生還なき特攻は本来の登楼に非ず
地雷に遭遇する可能性が決してゼロにはならないのがこのお遊び。かといって地雷を踏むことを甘受してはなりません。
経験と情報を基に精査し極力地雷を避ける努力をするべきであり、何も考えずにフリーで突撃するのは「生還なき特攻」であります。必ず楽しかった思い出と共に帰宅する。その思いを忘れてはいけません。一生懸命考え抜いて選んであげないと姫さまにも失礼ですから。

困ったらウェストサイズを見ろ
あらゆる数値の中で姫さまの本質を最も示しているのがウェストサイズだとなべ大佐は考えています。お店の量感もあるので一概に言えないですが、2択、3択で迷ったらウェストサイズの大きい順に候補から落とすべきというのがなべ大佐の経験則。但しなべ大佐の知る限りフォーナイン、アマンクロスはW60表記でも他店ならW58程度の量感なのでその辺も考慮すべきですね。


プロフ写真の目は見てはいけない
プロフ写真(パネル写真)で必ず修正されているのが「目」。「目は口ほどにモノを言う」と言いますが、目の印象は相当ビジュアルに変化を与えます。なのでパネルを見るときは決して目を見てはいけません。貴方の脳内に誤ったイメージを残してしまいます。

いつまでもいると思うな、親と姫
姫さまはいつか卒業されてしまうもの。だから会いたいときに会いに行くべきだし、いつかはいなくなられる儚い存在だと思ってお付き合いすべきです。その距離感を間違えると姫さま、お客さん双方にとって悲劇になってしまいます。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR