FC2ブログ

クラブアイリス東京②Kさんレポ  スペック表記に嘘はなかったが…。

これもちょっと前のレポです。初めての印象が良かったので東京高級デリヘル御三家のひとつクラブアイリス東京で二回目を試してみました。


前回初めてお会いしたAさんは長身スレンダーな久富慶子アナ似の美人でしたが、90分8万円というPresidentialコースの姫さま。良嬢さんでしたがコスパという点ではやはり…。なべ大佐はマダム麗奈でも90分7万円のVIPではなく5万円のCLUBのお嬢様と遊ばせてもらっています。クラブアイリスには90分6万円のSweetコースの姫さまもおられますので、今回はSweetコースの姫さまKさん(25)をオーダーさせてもらいました。トリンドル玲奈さんに似ているそうです。スペックはT:170 /B 82(B)W55H80と文字通りの長身スレンダー。ただ「ちょっと細すぎるのではないか…」との懸念もありますが…。

いよいよ当日。
泊まったホテルがエレベーターに乗るのにカードキーが必要だったのでエレベーターホールにお出迎え。ちょっとした待ち合わせタイプのようでドキドキします。しばらく待っていると遠目にも分かる小顔でスラリとした長身の女性が現れてニッコリ。Kさんの登場です。

う~ん、トリンドル玲奈かと言われると「似てなくもない」という感じ。「小顔の石野真子さん」の方が近いです。

ふわりとしたワンピースから伸びる御御足はスラリとして細い…だいぶ細いです。脚フェチのなべ大佐はもう少し肉感も欲しいところであまりテンションは上がりません(笑) 痩せ願望が強い若い女性なら「細くてキレイでいいなぁ」と仰るのでしょうが、男が求める美脚はまたちょっと違うような気がします。

お部屋に上がりしばし談笑のあとはシャワーです。なべ大佐は既に浴びていたのですが、シャワープレイを期待して一緒に入ろうとすると「シャワーされてるならいいですよ。テレビ見て待ってて下さい」と入れてもらえず。う~ん、つまらん(笑)

シャワーが終わりベッドに横たわった姫さまの裸身は T:170 /B 82(B)W55H80のスペック表記通り。ファッションモデルみたいなスレンダー体型です。女性なら憧れのスタイルということになるのでしょうが、男にとってはイマイチ興奮しません。
微乳ながら形のよいおっぱいを舐めようとすると「くすぐったいので…」と舐めさせてもらえず。腋舐めは抵抗なかったようですが、やっぱりちょっと恥ずかしがってくれないとイマイチ盛り上がらず…。乳首舐め→フェラ→ローションテコキで一発発射。
あとは何となくダラダラお話して時間終了です。

【姫さま評価】
■ルックス 3.5
美人の部類だとは思いますがなべ大佐好みではなかった。

■スタイル 3.8
文字通り長身スレンダーでした。その点でプロフ表記に嘘はなかったです。こういうスレンダー系が好きな方にはオススメ。

■プレイ 3.6
もっとイチャイチャを楽しむようなプレイを期待してたんですがイマイチ盛り上がらなかった。フェラは上手でしたよ。そこそこ経験ありそう。

■総合評価 3.6
全体的にプロフェッショナル臭がある割にテクニシャンというほどではなくイチャイチャ感もなくて…全体的に中途半端に終わってしまった感があります。前回のAさんはルックスがドストライクだった上に清楚感と素人感がハンパなくて楽しかったんですがね~。これがPresidentialコース8万円とSweetコース6万円の違いだとするとちょっと差がありすぎるような(笑)
何人か入ってみたいSweetコースの姫さまもいらっしゃるので引き続きフィールド調査を続けたいと思います。

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR