FC2ブログ

百合の園⑩Tさんレポ  人妻の余裕と気遣いが感じられたローションプレイ

これは前のレポです。隠してたわけではないんですが記事化したまま投稿するのを忘れてました。



熟女ソープに行ってみたい、でもイマイチ踏ん切りがつかず定番の人妻デリヘル「百合の園」へまた行ってしまいました。本当は「なべ大佐的百合の園御三家」狙いだったのですが、お休みだったり希望時間は予約済みだったり…というわけでお店から以前「なべ大佐好みかと思います」とオススメされたことのあるTさん(32)T:162B:84(D) W:58H:83 を指名してみました。

いつもの五反田駅前で待ち合わせ。この待ち合わせ時間のドキドキ感と緊張感が待ち合わせの醍醐味です。
時間ちょうどにスマホに着信。「お待たせしました~」と姫さま登場です。

お顔立ちは人妻デリヘルとして標準ですかね。お年相応というところです。
強いていえば女優の吉田羊さんに似ていなくもないかな。なべ大佐は目が悪いのであまり当てにしないでください(笑)

一方、スタイルはお洋服の上からも分かるスラリとしたスレンダー系。ストッキングに包まれたふくらはぎなんか程よくて、これからの展開が楽しみです。

いつものラブホテルにチェックインしお店への電話が済むと、まずはソファに腰掛けてイチャイチャタイム。姫さまはなべ大佐の膝の上に腰掛けてしなだれかかります。と、いきなりの積極的なDK。ねっとりと舌を絡ませるDKになべ大佐のオンボロマグナムはフライング気味です。姫さまの指先は妖しくズボンの上をなぞります。人妻の余裕を感じさせます。

お洋服を脱がさせていただくと…百合の園お約束のガーターストッキング。色白美肌に黒のガーターストッキングが映えます。ウェストのくびれもしっかりあってスペック表記通りのプロポーション。よろしいですね!

ガーターストッキングにテンション上がってしまったなべ大佐はそのままベッドになだれ込みプレイ開始です。ねっとりとした舌技で攻めて来られます。さらに足指まで舐められてしまい興奮度MAX。足指舐めは別に気持ちよくないんですがご奉仕感が醸し出す興奮がありますね。なべ大佐の下手くそクンニにも良い鳴きで応えてくださり恐縮ですm(__)m
「ローションお好きですか?」と姫さまはローションを出されます。そういえば百合の園でローションは初めてですね。冷たくないように手のひらできちんと温められてからローションを使われるところも、当たり前と言えばそうですが人妻の気遣いを感じます。
ローションプレイとなるとローション頼みで力任せのハンドプレイになる姫さまがいらっしゃいますが、この姫さまは優しく&柔らかさを失わないハンド&乳首舐めで大変結構でした。きっちり2発発射です。

【姫さま評価】
■ルックス 3.3
なべ大佐好みというわけではなかったですが…。

■スタイル 4.5
人妻デリヘルでこのプロポーションは素晴らしいですね。スペック表記通りのイメージで30代前半ということもあり、お肌の張りもまだまだあってエロいです。

■プレイ 4.3
百合の園で初めてのローションプレイでしたが、前述の通りローション頼みではなく上手にローションを使ったプレイといえるかと思います。

■総合評価 4.0
スペック表記の信頼性が百合の園の良さだと思いますが、今回の姫さまもよろしかったですね。結局シャワー無しでプレイしてしまったので百合の園伝統(?)の「濃厚シャワープレイ」はなかったのですが、これはこれで良かったです。プレイ後のシャワーのときに髪をアップにされてたのですが、その方が可愛かったかな


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR