FC2ブログ

いつまでもあると思うな…

どうも拙ブログは昨今「雄琴ファーストの会」状態になっておりまして特にフォーナイン党、アマンクロス党が群雄割拠しています。
関西ベースの同志もおられますが、なべ大佐の見るところ遠征組の方が多いようで、ハイクオリティのエロスを求めて遠路はるばる登楼するというその根性が素晴らしい…と思うわけです。

ところでなべ大佐の雄琴デビューは2年前です。
それまでは吉原、川崎がベースで昔名古屋に住んでたことがあるので金津園もちょっと分かる、福原と中洲も若い頃に行ったことある(お店の名前は忘れたけど)というソープ遍歴です。

関東ベースにも関わらずこっちにいるときはついついデリヘルに行っちゃうもんで、最近吉原、川崎を蔑ろにしてるな~とちょっと反省しておりまして次の登楼は吉原か川崎にしようかな~と思っております。

実はなべ大佐のソープデビューは川崎です。「レースクイーン」というお店でした。文字通りレースクイーンのコスプレが売りで当時からその類いが好きだったんですね。
最初のきっかけは忘れたんですが、レースクイーンというには無理のある体型の姫さまが多くて、それでも何回かは行ったんですがいつの間にか足が遠のいてしまいました。
「最近はどうなのかな~」と思って調べてみたらどうも数年前に閉店されたようです。
「いつまでもいる思うな 親と姫」というのはなべ大佐語録ですが、「いつまでもあると思うな、親と店」でもあるわけですね~。しみじみ。


当時はこんな姫さまを期待して突撃してましたが、いるわけないですね(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR