FC2ブログ

アマンクロス⑥K・Mさんレポ(3回目) 姫さまにきっちり仕留められました 


さて、今日からお待ちかねの雄琴遠征・夏の陣です。
初戦はアマンクロス。なべ大佐とは3回目のお手合わせ、ちょっとたれ目気味のオメメが可愛いK・Mさん(思うところあり今更ながらイニシャルに戻します)です。「アマンクロスの長澤まさみ(or中村静香)」と書いて一部ネットでは「なべ大佐は目が悪い」と言われたところですが、こっちの長澤まさみじゃなくて



こういう感じの長澤まさみさんをイメージしての表現なんです。

ま、違いはよく分かりませんが(笑)、とにかく長身でバランスの良いプロポーション、ノリの良いキャラが楽しい姫さまです。

当日は予約時間の30分前に比叡山坂本駅に到着しました。

当たり前ですけどこの駅は比叡山延暦寺の最寄り駅なんですよね。雄琴遠征のたびに乗り降りしてますが、肝心の延暦寺に参詣したことはありません。罰当たりですね。とは言うものの雄琴遊びと由緒正しき仏閣参詣をセットにしても良いものかという問題も…(苦笑)

待っていた送迎車に他の同志と乗りお店へ。ボーイさんは全員アロハシャツでした。高級店としてはどうなのかなという気もしなくもないですが、夏らしくていいのかな。夏季は土日だけこのスタイルらしいです。
受付で130分の入浴料22000円(=定価28000円-メルマガ割引5000円-ポイント1000P使用差し引き)をお支払いし、サービス料はお部屋で姫さまに支払うシステムです。

お店は本日も満員御礼のようです。待合室でお待ちしていると時間ちょうどに姫さま方がヒールの音も高らかに続々と登場です。この瞬間の胸の鼓動たるや!(笑)
「久しぶり~」とニコニコしながら現れたKさんはなべ大佐がご挨拶申し上げる間もなく、スッと身体を滑らせると熱烈なDK攻撃。本日はJALのCA風の新しい制服でご登場。やっぱりアマンクロスの制服は良いよね~。黒パンストがまたそそります。↓こちらがJALの制服ですがこんなイメージ。


向こう三軒両隣の同志の様子はしっかり観察しようと毎度思うのですが、姫さまの攻撃力の前にそれどころではなく、たっぷり待合室で楽しんだ後はお部屋に移動。(姫さまの猛攻の前にホントに見る暇がなかった…)

3回目ともなるとなべ大佐の性癖、性感帯は筒抜け(笑)。これがオキニさんとのプレイの良いところですね。しっかり把握され的確な攻撃です。詳細割愛しますが、まずはベッドでオンボロマグナムも一発。
2戦目は3回目にして初の○ット。○ットは苦手なのかとばかり勝手に思ってましたが、なかなかどうして巧みなテクニックを披露されます。
それほど○ットには拘らないなべ大佐ですが、やっぱり姫さまに完全に身を委ねて快楽の海に沈むというのは最高です。
○ットではイキにくいなべ大佐なのですがしっかり粘って二発目発射です。

【姫さま評価】
■ルックス 4.8(据え置き)
パネルを最近変えられたのですが、前のパネルより実際の姫さまのイメージを正しく伝えています。今回はマットのとき髪をアップにされたのが新発見。シンクロ選手のようでまた萌えました(笑) 

■スタイル 4.7(据え置き)
長身スレンダーながら太ももなんか程良いボリューム感もあってよろしいですね~。制服が似合いすぎる(笑)

■プレイ 4.9(+0.1)
ベッドプレイは前回、前々回同様の高いクオリティです。そして今回はやはりマットですね。意外と申し上げては失礼ですが(過去2回素振りもなかったので苦手なのかと思ってた)しっかり搾り取られました(笑)

■総合評価 4.9(+0.1)
どうやら姫さまは過去2回ともなべ大佐が1回戦で終わってしまったのが悔しかったらしく気合いが入っておられたようです。なべ大佐が1.5回戦ボーイだったせいで姫さまのせいではないのですがね。
特になべ大佐的に鬼門の○ットは騎乗位でも角度や姿勢、ローションの具合を確かめつつ粘り強く積極果敢に攻められ、1.5回戦ボーイもあえなく撃沈する絶妙の腰遣いでした。姫さまも二発目発射のときには達成感があったようで「2回イケたね~」ととても喜んでおられました(笑)
そういう姿勢ってなんか萌えましたね。真面目な姫さまなんだと思います。
強いて難点を挙げれば待合室からトップスピードの攻撃でプレイ中の他の姫さまを盗み見るスキを与えてくれないこと!(爆)

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR