FC2ブログ

姉系通り?


今回の遠征中、お宿で読んでた本がこちら。
杉坂圭介「飛田をめざす者 ~爆買い来襲と100年の計」


著者は飛田新地でお店を経営されていた方で、これまでにも飛田新地について何冊か執筆されてる方です。今回の著書も大変興味深い内容でした。
詳しくは読んでいただくとして、遊んだことのある同志はご承知のように飛田新地に大きく3つの通りがあって「メイン通り」「青春通り」「妖怪通り」と呼ばれています。

若くてカワイイ子がいるのがメイン通りと青春通りのお店なんですが、最近は「妖怪通り」が若返りしてて「姉系通り」なんて呼ばれるらしいです。30代のサービスの良い綺麗な女性が揃ってるそうですよ。

1年前に遊びに行ったときも確かに「妖怪というほどひどくないじゃん」と思ったんですけど、本の中では元国際線CA(37才・真矢みき似)が姫さまとして働いていらっしゃるシーンがあって「やべぇ!すごい行きたーい」と思いました。(どのお店か分からないんだけど)

なべ大佐の入った青春通りのお店の姫さまも確かに石原さとみ似のカワイコちゃんなんだけど乳首舐めてくれないしフェラはあっさりだし会話もないし…でつまらなかった記憶が。
時間も短いし仕方ない部分もあると思うんですが、人と人のみたいもんが欲しいわけです。
その元国際線CAさんの接客はもうちょいふれあいみたいなものがあるような感じなんですが、「妖怪通り」もとい「姉系通り」のお店ならそういうのも味わえるんでしょうか。

飛田新地ユーザーの同志諸兄のご意見をお聞きしたいところです。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR