FC2ブログ

隠れNSの思ひ出…。

拙ブログで御存知の方も多いと思いますが、なべ大佐は基本的に「S着」です。登楼するお店もS着店ばかりです。「やっぱりソープはNSでないと」という同志も多いかとは思いますが、チキン野郎なもんですから、仮にNS店に行ったとしても姫さまにS着をお願いしてしまうくらいです。

そんなわけでS着店でもNS強要なんて決してしない優良客(?)のなべ大佐が某S着店でNSしてしまった思い出話です…。

店名は伏せますが、そのとき初めて行ったお店でした。姫さまのビジュアルもまずまず、プレイもイチャイチャとなべ大佐の好きな流れで順調に進行しておりました。

バツグンのフェラでオンボロマグナムが絶好調になると姫さまは優しく絡めとり、騎乗位でクリに擦り付けるようにしながら腰を動かしてたんですが徐々に腰が沈んでいき…。
「あれ?入ってない?」と聞いても「大丈夫よ、素股だから」と仰ってたんですが、結果的にしっかり入ってました(笑)  結局そのまま発射です。
NS派の同志には「ラッキー!」と嬉しい事態かもしれませんがS着のなべ大佐は騙されたような気分です。
「大丈夫、大丈夫、入ってないから」と言われながら結局NS挿入…って男の手口じゃん!(笑)

そして悲しかったのはあれだけS着を標榜しておきながら、入れてしまうと断ることもできずそのまま発射、しかも2回戦も流れのままにNSしてしまったこと。
男って弱いのね…と痛感した次第です(笑)

姫さまとしてはサービスのおつもりだったんでしょうが、S着派としては「このまま入れてもいい?」って聞いてほしかったです。そういわれて断れるかどうかはなんとも…ですが。ってダメじゃん(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR