FC2ブログ

百合の園⑦Kさんレポ 現役ナースはキリッとした木村多江さん似

これもちょっと前のレポです。

なべ大佐的「百合の園ツートップ」のSさんMさんは毎度予約困難で困ったものです。そこでお店にメールで「SさんMさんと同等もしくはそれ以上のルックス」「年令にはこだわらないがプロフ年齢40才まで」「バストサイズにはこだわらないがウェストのくびれと美脚は重視」「タバコを吸わない人」と細々と条件を書いて依頼メールを送ったところ、「頂いた条件ですとこの女性は外せません」と返信来たのがKさん(34)。スペックは T160B83(C)W58H85と確かにスレンダー系。しかも現役ナースとのこと。「ナースにおける良嬢比率は高い」説を信じるなべ大佐としては見逃せません。
↓ なべ大佐的エロナースイメージ(笑)

しかも希望すると実際に使用してる本物のナース服を持ってきてくれるとのこと。さっそくオーダーすることに。

【お店評価】
百合の園を利用するときはいつも五反田駅で待ち合わせます。ところが当日姫さまが現れません。心配になってお店に電話して確認するとすぐに姫さまに連絡を取ってくれて、お店の連絡間違いで姫さまは先にホテルの方に行ってるとのことが判明。フロントさんは大変恐縮しておりましたが、無事にホテルの前で合流できました。トラブル(というほどでもないですが)あったもののスピーディーな対応は大変結構でした。
料金は120分29000円+指名料1000円+交通費1000円+コスプレ料2000円=総額33000円。

【姫さま評価】
■ルックス 3.6
「女優の木村多江さんがキリッとした感じ」の人妻さんです。今までお会いした百合の園メンバーでは一番レベル高いかも。


■スタイル 4.0
スペック表記から想像されるプロポーション像とのシンクロ率の高さは百合の園の評価ポイントですが今回も大変結構です。黒ストに包まれた脚も形がよろしいですね。

■プレイ 4.6
姫さまがお店に電話をかけてる間も待ちきれないなべ大佐は黒ストに包まれた形の良い美脚をなでなでさせていただきます。これ姫さま的にはイヤだと思うんですが毎度申し訳ありません。
電話が終わるとお互いに身体をまさぐりあいながらの熱烈なDキス。「ダメダメ」と笑いながら逃れようとする姫さまの腋舐めもしっかりさせていただくと一気に垣根がなくなったように思います(思い込み?(笑))
シャワータイムは百合の園にしては比較的あっさりでしたが、湯船でしっかり遊ばせて頂きました。

ベッドに移るとナース服(ワンピースタイプ)に着替えていただきます。コスプレのナース服ってペラペラの安物感があってイマイチなのが多いですが、今回は本物ですからリアルでしっかりした作り。ノーブラノーパンで着用して頂くのも男子の憧れ(笑) 服の上から乳首を触りながらのDキスは「ナースとイケないことしてる感」満載です。前開きタイプのファスナーをゆっくり下ろすと、今度は三点攻めでご奉仕させていただきますが、姫さまの秘部はグチョグチョ。クリをゆっくり指で撫でさせていただきますととても良い反応です。職場では「お仕事に厳しいタイプのナースさん」だそうですが、ベッドでは淫らなナースに変貌されてしまいます。

「ナースは職業柄、人の体に触れることに慣れてるが故に指技、舌技に長けたサービス良嬢が多い」というのがなべ大佐の持論ですが、巧みな全身リップとフェラでしっかり2発発射させていただきました。
←ナース服イメージ。こんな感じでした。

■総合評価 4.5
満足度の高い時間となりました。
なべ大佐的「百合の園ツートップ」からKさんも含めた「百合の園御三家」の誕生です(笑)
人妻店としての高いビジュアルとやはり現役ナースのイメージには萌えてしまいます。ナースコスプレ効果で評価は上振れしてしまったのは否めませんね。やっぱりナースは強いな(笑)

「濡れの良しは七難隠す」というのもなべ大佐語録にありますが、七難はない姫さまの濡れの良さにテク無し君のなべ大佐も大いに盛り上がってしまいました。これも上振れ要因。
受け身好き、攻め好き両方が楽しめる良嬢かと思います。

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR