FC2ブログ

アマンクロス③K・Mさんレポ アマンクロスにオキニさん誕生?

先ほど投稿ミスで書きかけのフォーマットをアップしてしまいました。ご指摘頂いた方ありがとうございます!

さて「腋舐めは誰でもできる最高の羞恥プレイである」が持論のなべ大佐です。Wikipediaによると「 性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイである」と定義されており、代表的なものとして「言葉責め」が上げられておりますが、言葉責めを上手にやるのはなかなか難しい。腋はある調査によると「女性が男性に見られて一番恥ずかしい部位」だそうです。その腋を舐めるだけですから誰にも出来るし「しょっぱくて美味しい」とか一言付け加えたらもうカンペキです。って変態でスミマセン(笑)

さて雄琴ソープアマンクロスは待合室プレイで有名です。まさに羞恥プレイがデフォとしてあるわけですから変態紳士のなべ大佐としては行かざるを得ないわけです(笑)
前稿で予告の通り今回は変態系恋人接客の名店・アマンクロスを訪問します。

【お店評価】
約1年ぶりの登楼です。雄琴方面に出撃となるとついついフォーナインを優先してしまうものですからご無沙汰になってしまいました。料金は100分で入浴料23000円+サービス料30000円-メルマガ割引5000円-ポイント利用1000円=総額47000円。ポイントカードは来店すると1000ポイント(1000円)貰えますが有効期間が1年間ですので今回は有効期限ギリギリでした。受付では入浴料のみ、サービス料は姫さまに直接お支払いします。個人的にはまとめて受付で払う方がいいんですが。

受付で支払いを済ませると待合室へ。個々のスペースが薄い透けるカーテンで仕切られています。待合室の同志は他に何人かいらっしゃるようです。これだけの同志が待合室プレイするわけですから「心はいつも童貞」のなべ大佐はドキドキしてしまいます(笑)

5分ほど経つと別の同志のところに姫さまがお出迎え、遠かったので様子は見えませんが、何やらエロい音が聞こえます(笑) しばらくすると今度はなべ大佐と隣の同志のところに姫さまが同時に登場。「失礼しま~す」とカーテンを開けて入って来られた姫さまK・Mさん(25)は…。

【姫さま評価】
■ルックス 4.8
かわいい! ちょっと垂れ目気味の優しいおめめが「海街diary」の時の長澤まさみさんを彷彿とさせます。いや~、めっちゃタイプなんですけど(笑) ニコニコの笑顔がとても爽やかです。

■スタイル 4.7
T166B84(D )W58H87のスペック表記に違わぬ長身スレンダー。またスーツから伸びた黒ストの美脚がまた鉄板でございます(笑) 後でお部屋で見た限りではバストはもうちょい小振りなような気もしましたが、些細なことです。スラリとしてスーツ姿も良し!、脱いでも良し!

■プレイ 4.7
まずはお楽しみの待合室プレイ。礼儀正しく三つ指ついて挨拶されると姫さまはゆっくりとなべ大佐を押し倒すようにDキス。濃厚なDキスに頭がクラクラしてきます。ひとしきり柔らかい舌を楽しんだあとは「ペロペロしてもよろしいですか?」。もちろん!よろしくお願いいたしますm(__)m
これまた待合室内とは思えぬ本格的なフェラ。舌先を丁寧に使ったフェラに悶絶です。どれくらい時間が経ったのでしょうか。姫さまはニコニコしながら「お部屋に行きましょうか」と囁きます。気がつけば隣の同志の姿は既になくお部屋に行かれたようです。隣のプレイもしっかり見ようと思ってたのですが、姫さまの超攻撃的プレイにそんな余裕はありませんでした。

お部屋に入ったあとも姫さまの積極的なDキスは続きます。アシスト脱衣で素っ裸にされスーツ姿の姫さまに指技と舌技で全身をまさぐられるとドM気質なもんですからもういけません(笑) 気がつけば服を脱いで美裸身をさらした姫さまと貪り合うような情熱的な○ックス。テク無しのなべ大佐のせいで濡れはイマイチだったんですが、騎乗位→正常位で一発。一回戦だけだったのですが60分近い時間をかけたベッドプレイに大満足でした。なべ大佐語録「DKは最良のサービスである」を体現された姫さまです。

■総合評価 4.8
長澤まさみさん似の爽やか&優しいルックスにスレンダーボディ、そして情熱的なDキスの絨毯攻撃&貪るような○ックスに完敗のなべ大佐です。
以前にも書いたことがありますが、なべ大佐はアマンクロスには制服プレイと待合室プレイを求めて登楼するので、正直姫さまのこだわりはあまりなかったのですが、今回のK・Mさんはこだわりたい姫さまになりました。アマンクロスのオキニさん」確定です。次回、本指名の可能性はほぼ確実かと。痴女っぽくないのにプレイは濃厚。プレイ中に長澤まさみ似の姫さまに「なべ大佐はMなんだ。いじめたくなっちゃった」とか言われちゃったら、そりゃもう降参ですって(笑)

(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR