FC2ブログ

なべ大佐語録その2

特に好評だったわけではないんですが(笑)、2016年7月にアップした「なべ大佐語録」の第2弾です。

■小柄スレンダーに逸材多し
→170センチ前後のモデルさんのような身長の姫さまも珍しくない風俗業界ですが、日本人女性の平均身長は158センチだそうです。一番バランスの良い領域はやはり150センチ台なのかも。この辺りにビジュアル面でも優れた良嬢が多いような気がします。
でもホントのなべ大佐の理想は「長身スレンダーな女子アナ系美人」です(笑)
↓小柄スレンダーといえばやはり鈴村あいりさんですね~。


■良嬢は死なず、ただ消え去るのみ
→どんなに素晴らしい姫さまであってもいつかは卒業されます。移籍先を教えられぬまま移籍してしまうこともあるでしょう。例え姫さまのメアドを知っていたとしてもしつこく追いかけてはいけません。姫さまのご多幸を願いつつ思い出を大事にしましょう。

■良店かどうかは姫さまではなくフロントで決まる。
→お客にとって良店と言われるお店はフロントがしっかりお客さま対応できるお店だと思います。どんなにレベルが高い姫さまが揃っているお店でもフロントがダメなお店は結局ユーザーから評価は得られないと思います。逆にたまたま入った姫さまが合わなくても、フロントがちゃんとしてるお店なら「次の機会」もあるかと。

■コスプレの嫌いな姫さまはいない
→姫さまも女の子。メイドさんでもバニーちゃんでも何でもいいですけど女の子は変身することが好きです。セーラー服はご年齢によっては抵抗感を示される姫さまもいらっしゃるかもですが(笑)、基本的にはコスプレ姿は可愛いし、可愛いから心から誉めるし、誉めればプレイも盛り上がるし、イメージプレイっぽいこともやりやすいし…と利点がたくさんあります。
↓バニーガール、バドガールはなべ大佐が好きなコスプレ2トップなんですが、姫さまが一番喜ぶのはメイドさんかなぁ。



■お店を愛せない姫さまに良嬢なし。
→たま~に接客中にお店の愚痴や悪口を仰る姫さまがいらっしゃいます。なべ大佐もサラリーマンですから誰にでも職場への不満や愚痴があるのは分かりますが、これはお客さんの前で言うことではないですね。ちょっと興が削がれます。

■濡れの良しは七難隠す
→テク無し君のなべ大佐ですが(涙)、こんななべ大佐のテクでもウエトラ無しでめちゃくちゃ濡れていただける姫さまがたまにいらっしゃいます。こういう姫さまにお会いするとビジュアルに少々難ありでも、すごく盛り上がるしポイント高いですね(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR