FC2ブログ

百合の園⑤Sさんレポ 姫初めは優しさに包まれた濃厚シャワータイム

「逃げ恥」を観て世の中の中高年諸氏は「ガッキーかわいい(*^^*)」と萌えていますが、むしろガッキーの伯母役の石田ゆり子さんの可愛らしさに萌えてしまうなべ大佐です。

熟女の可愛らしさは若い女性の可愛らしさとも当然違います。経験豊富で全てを包み込むような優しさと柔らかさがあるのに、少女のような可愛らしさも…って熟女論を語るところではありませんのでこれくらいにしときまして、姫初めです(笑)

2016年の姫納めは女子大生の硬い雰囲気に意気消沈してしまったものですから姫初めは熟女の柔らかさに包まれたいなと(笑)

となるとなべ大佐的百合の園ツートップのMさん(35)かSさん(32)です。実年齢は表記より上だと思いますが、いずれ劣らぬ良嬢です。Mさんは姫オブザイヤー2016最優秀プレイ賞を獲得しています。勝手にツートップと言ってますがおふたりとも前日には予約完売してしまうことが多い人気嬢。前もってお店に問い合わせると希望日はSさんが御出勤とのことでしたので速攻で予約入れました。

【お店評価】
毎回ほめてますが予約のときの電話応対がしっかりしています。明るくスピーディー&丁寧。予約のあと時間変更と着用していただくガーターストッキングのオーダー(ストッキングの色とか選べる)を2回メールでやりとりしたのですがレスポンスも早くてストレスフリーです。今年も最優秀フロント賞の最右翼か!?(笑)
でも大事なことです。

【姫さま評価】
いよいよ当日。このお店を使うときはだいたい五反田駅前で待ち合わせることにしています。ホテルにチェックインして待ってることも出来るのですが、やっぱりそれではつまらない。初対面の姫さまと待ち合わせる時のドキドキ感はハンパないわけです(笑) 本指名のときでもそれは変わりません。特に冬はコートを着ていらっしゃるのでコートに包まれた肢体を想像するというのも妄想番長のなべ大佐にはたまりません。
道行く女性を眺めながら妄想に耽っていると、スマホに着信が…。Sさんがいらっしゃったようです。

■ルックス 3.5(+0.4)
前回評価は3.1でした。元々黒髪セミロングがお淑やかな印象の人妻さんでしたが、前回お会いしたのは9月。また冬にお会いするとしっとりしてていいですね~。変わらず熟女ながら少女のような可愛らしさが魅力的。

■スタイル 4.0
ここも前回同様、小柄スレンダーをキープされています。コートとブーツの間から覗くベージュのストッキングが艶めかしいです。こういうところから次の展開を妄想できるのも待ち合わせ型の醍醐味です。

■プレイ 4.8(+0.4)
デリヘルでは90分で遊ぶことが多いなべ大佐ですが、百合の園は120分が基本タイムなのでソファでイチャイチャ、ベッドでイチャイチャ…とゆっくり楽しめます。痴女っぽくつま先でオンボロマグナムを弄っていただいたり、次々と繰り出される指技、舌技でなべ大佐の頭はおかしくなりそうです。
と、姫さまが「シャワー行きましょうか」と囁かれます。快感でボーッとしながら「うん」と頷くと、姫さまは「シャワーお好きですもんね」と悪戯っぽく微笑みます。「え?」「読みましたよ」とニッコリ。
なんと!Sさんは「濃厚シャワータイム」と絶賛した拙ブログのレポをお読みになったとのこと。いやー、お恥ずかしい(笑) 
お風呂に移動すると指先からオンボロマグナムから玉袋からアナルからつま先まで快感を送り込むように優しく洗ってくださいます。そしてこれがたまらんのですがなべ大佐を抱き寄せるようにしながらシャワーで流してくださいます。そのまま湯船では抱き合ってDキス&仁王立ちフェラ。前回以上にパワーアップした「濃厚シャワータイム」です。
ベッドではクンニでご奉仕させていただきましたがとても良い反応で攻守ともに素晴らしい120分でした。

■総合評価 4.6(+0.2)
安定のクオリティです。「やはり人妻はこうでなくっちゃ」と思わせる優しさと温もりと柔らかさに溢れたプレイに姫初めから悶絶です(笑)
ちなみに姫さまはネット指名されたお客さんに聞いて拙ブログでご自身が紹介されてるのをお知りになったそうです。拙ブログはソープユーザーが読者に多いので、デリヘルの記事だとコメントも少ないな~と思っていたのですが、参考にしてくださってる同志の方がいらっしゃるのを知り、新年早々嬉しく思いました。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR