FC2ブログ

百合の園④Hさん プロフ年齢40才はまだ早い(笑)

なべ大佐はHPにお写真が載っていない方をネット指名することはめったにありません。ソープにしてもデリヘルにしても写真なんて修整しまくってるわけなので写真が当てにならないのは分かってるのですが、それでも「心の眼」で見れば何か分かるんじゃないかと信じてるわけです。それでよく失敗もするんですが(笑)

急に次の日曜日の午後の予定が空くことになりました。秋の休日といえば人妻さん(?)。
久しぶりに百合の園のMさん(百合の園①③でご紹介)かSさん(百合の園②でご紹介)にお会いしたくなって平日にお店に問い合わせるとMさんはお休み確定、フロント氏が「Sさんは今いるんでちょっと聞いてみます」と聞いてもらったのですが日曜日は難しいとのこと。家庭もある人妻さんですから仕方ないです。

「SさんMさんみたいな感じの方はいませんか?」と尋ねると「2人とも当店では突出してるのでなかなか同じレベルとなると難しいんですが…」と出された候補がHさん(40才・ T:164 B:87(D) W:58 H:87 )。ただこの方はお写真もない上に40才…危険な香りもします(笑) 

「スタイルも良いですしお肌のケアもすごく気遣っていて綺麗です。その年齢には見えないですよ」とフロント氏の弁。「お肌が綺麗」のフレーズに惑わされてついついオーダーしてしまいました(笑)
若くてもお肌がガサガサよりはお年でもしっとりしているお肌を撫でたいですもんね。

【お店評価】
ちなみにこのときのフロント氏は大変親切で、なべ大佐が名前を上げた他の人妻さんについても、率直にタイプや容姿について教えてくれました。よくいる「みんなかわいいです。どの子もオススメ」というようなことは言いません。こういうお店の対応は好感が持てます。当日確認の電話の際も「朝早くから確認のお電話ありがとうございます」と非常に礼儀正しいところも◎。
姫さまの情報を得るに際してはフロントとの騙し合いというか化かし合いの部分がありますが、気持ちのいい対応をされると「化かされてもいいか」という気になります…ってなっちゃダメですね(笑) でもお店の対応はそれくらい大事ってことです。いくら粒揃いの姫さまがそろってても(そろってると分かってても)、フロントの対応が不愉快でなべ大佐的に足が遠のいてるお店もありますからね。

【姫さま評価】
さていよいよ当日。今回も五反田駅近くの待ち合わせです。40才というプロフ年齢はなべ大佐の風俗歴でも史上最年長。期待半分、不安半分といった気持ちで予約しましたが待ち合わせ時間が迫るにつれて不安9割くらいになってきます(笑) 
待ち合わせタイプの醍醐味のひとつが道行く女性を眺めながら「あの人かな?、あんな感じの人だといいな」と妄想にふけることです(笑) 「お待たせしました」と現れた熟女Hさんは…。

■ルックス 3.0
「とても40代には見えな~い」と言いたいところですが、まぁ普通に40代です。プロフ年齢と同じかちょっと上くらいですかね。人妻店ですからここの部分はあまり言っても仕方ないです。お化粧濃いめですがお若いころは美人だったんだろうなという感じです。

■スタイル 4.0
フロント氏の言うとおりお肌が白くて綺麗です。ワンピースから伸びる脚もなべ大佐好みの「程良いスレンダー美脚」
Dカップバストのボリューム感、ウェストも締まってて40代でこのボディは素晴らしいと思います。

■プレイ 4.2
「お客さまから下手だって言われるんです」とご謙遜されますが、そこは百戦錬磨の熟女。フェザータッチの指先と滑らかな舌技は流石です。丁寧なフェラで1.5回戦ボーイをしっかり2回戦まで導いてくれた技術力&時間をかけた持続力は大変結構でした。

■総合評価 3.9
総合評価は3.9としましたが、いわゆる人妻・熟女好きならもっと評価高いかもしれません。
お喋りな熟女さんでなかなかのマシンガントークです(笑) もうちょい落ち着いた熟女さんの方が良かったかな。ただここはもうお好みの問題です。プロポーションとプレイ内容は良かったので、良嬢と申し上げてよろしいかと思います。ルックス的にはプロフ年齢40才はなべ大佐にはまだ早いということが分かりました(笑) 30代前半あたりまでが許容範囲ですね。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。







プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR