FC2ブログ

デリヘルにおけるシャワータイム

お風呂におけるプレイが重要な要素になっているソープと比べ、デリヘルにおけるお風呂(シャワー)は女の子がお客の身体を洗うということがメインであまり重視されてないように思います。衛生上の理由から女の子と一緒に入る、洗ってもらうということが必須(?)となってる割には…。
局部と胸のあたりをシャカシャカと洗ってお仕舞いという女の子も多いですし。
シャワータイムはベッドプレイに入る前にあるわけで、いわばプレイの導入部…なのでやっぱり大事にしてほしいですね。

とまぁ、こんなことを取り上げたのも最近なべ大佐的イチオシのデリヘル「百合の園」の人妻さんが皆さん時間をかけた丁寧なシャワータイムをされるからなんですね。

①泡立てながらさわさわとなべ大佐の乳首やオンボロマグナムを刺激。まぁこれくらいは他店の女の子でもしてくれます。
②抱きついて身体を密着させながら背中や指先、足の先まで包み込むように洗う。これがあるとベッドプレイのとき足指舐めとかあるのかな~と期待しちゃうんですが実際舐めてくださいます。自分は足指舐めはそんなに気持ちよさはないのですがご奉仕感がハンパないので視覚的には超興奮します(笑)
③なべ大佐を立たせたままひざまずくとシャワーを効果的に使いながらアナルを執拗に弄る=洗う。これはなべ大佐のアナルが汚いから執拗に洗ってくださるのかもしれません(笑)
アナル舐めへの期待も膨らみます。
④そして洗ってくださる合間合間での濃厚なDキス&フェラ。フェラは軽めでもいいんですが「シャワー中なのにもう我慢できない!」という感じがまた心理的に興奮しちゃうわけです。
⑤シャワー後のお体拭き。ソープなら当たり前ですがデリヘルだと意外としてくれる女の子は少ないです。なので小さなことなんですけど拭いてくれると「おっ!」と思います。

百合の園は基本120分~で時間的に余裕があるのでシャワータイムにも時間がかけられるのかもしれません。
拙ブログを読んでくださってる姫さまがいらっしゃいましたら是非シャワータイムの充実をお試しくださいませ。お客さんには絶対好評ですよ!、たぶん(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。










プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR