FC2ブログ

百合の園②Sさんレポ  少女のような人妻熟女の濃厚シャワータイム

前回の印象が良かった人妻デリヘル「百合の園」を再訪しました。ホントは前回のMさんを本指名といきたかったのですが、お休みとのこと。そこで前回も候補のひとりでランキング2位で気になっていたSさん(32)をオーダーします。
今回の待ち合わせは五反田です。待ち合わせ場所に現れたSさんは…。
【姫さま評価】
■ルックス 3.1
人妻店と呼ばれるジャンルだとやっぱり評価基準のバーは低めに設定すべきなのかも…。普通の奥さまです。32才のプロフ年令よりは若干高めにお見受けします。熟女ながら少女っぽい雰囲気は可愛いかも。

■スタイル 4.0
プロフはT:155 B:84(C) W:58 H:84。イメージ通りの小柄スレンダー。プロポーションがイメージ通りというのはお店が数字の嘘をついていないということですから前回に続き非常に好印象です。

■プレイ 4.4
仕草が嫌味じゃなくてかわいいのは萌えますね。恒例の腋舐めタイムで恥ずかしがるところなんかホントに萌えます(笑) 
でもこの姫さまの最大の評価ポイントは実はシャワータイムです。デリヘルでシャワーというと胸と股間(要するに姫さまが舐めるポイントですね)をシャカシャカと洗ってお仕舞いという方が多いのですが、首筋から手の指、足の指先まで丁寧に洗ってくださいます。また洗い方がねっとりといやらしいんです! 肌から快感を送り込むような洗い方でなべ大佐のマグナムを奮い立たせると洗い場での絶妙な仁王立ちフェラ。恥ずかしながら腰がガクガクして姫さまの膝の上にまたがって座ってしまいました。すると姫さまはなべ大佐を抱き寄せながら丁寧な全身リップで攻められます。腋舐めの仇とばかりの濃厚プレイに悶絶でございます。
ベッドに移ると今度はお互いに攻め合います。 クリ舐めは弱いみたいで体を震わせながらイッてしまわれます。騎乗位素股はイマイチでしたがフェラテクは最上級レベル。亀頭から玉袋まで丁寧に舐めてくださいます。フェラしながら上目遣いで目を合わせてくるところなんかもよく分かっておられます(笑) また指先を全身に這わせながらの乳首舐めと人妻のテクニックを惜しげもなく繰り出すプレイは素晴らしいの一語に尽きます。
姫さまのお口に思わず通常の1.5倍の量を発射してしまいました。発射後のマグナムを温かいおしぼりでキレイに拭いて下さいます。こういうことされると「惚れてまうやろ~」です(笑)

■総合評価 4.4
ルックスは普通でしたがプロフ通りの小柄スレンダーとおとなしめのルックスからは想像できないエロスに完全にやられました。久しぶりのデリヘル新規開拓は2連勝と言っていいでしょう。今回は2人とも小柄スレンダーを選んだところが成功のポイントかも。最後に「また呼んでくださいね。約束ですよ」と指切りしましたが、そんなところにも人妻熟女の少女のような一面が見えて萌えましたね(笑)


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR