FC2ブログ

コスプレイベント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

デリヘルにおけるシャワータイム

お風呂におけるプレイが重要な要素になっているソープと比べ、デリヘルにおけるお風呂(シャワー)は女の子がお客の身体を洗うということがメインであまり重視されてないように思います。衛生上の理由から女の子と一緒に入る、洗ってもらうということが必須(?)となってる割には…。
局部と胸のあたりをシャカシャカと洗ってお仕舞いという女の子も多いですし。
シャワータイムはベッドプレイに入る前にあるわけで、いわばプレイの導入部…なのでやっぱり大事にしてほしいですね。

とまぁ、こんなことを取り上げたのも最近なべ大佐的イチオシのデリヘル「百合の園」の人妻さんが皆さん時間をかけた丁寧なシャワータイムをされるからなんですね。

①泡立てながらさわさわとなべ大佐の乳首やオンボロマグナムを刺激。まぁこれくらいは他店の女の子でもしてくれます。
②抱きついて身体を密着させながら背中や指先、足の先まで包み込むように洗う。これがあるとベッドプレイのとき足指舐めとかあるのかな~と期待しちゃうんですが実際舐めてくださいます。自分は足指舐めはそんなに気持ちよさはないのですがご奉仕感がハンパないので視覚的には超興奮します(笑)
③なべ大佐を立たせたままひざまずくとシャワーを効果的に使いながらアナルを執拗に弄る=洗う。これはなべ大佐のアナルが汚いから執拗に洗ってくださるのかもしれません(笑)
アナル舐めへの期待も膨らみます。
④そして洗ってくださる合間合間での濃厚なDキス&フェラ。フェラは軽めでもいいんですが「シャワー中なのにもう我慢できない!」という感じがまた心理的に興奮しちゃうわけです。
⑤シャワー後のお体拭き。ソープなら当たり前ですがデリヘルだと意外としてくれる女の子は少ないです。なので小さなことなんですけど拭いてくれると「おっ!」と思います。

百合の園は基本120分~で時間的に余裕があるのでシャワータイムにも時間がかけられるのかもしれません。
拙ブログを読んでくださってる姫さまがいらっしゃいましたら是非シャワータイムの充実をお試しくださいませ。お客さんには絶対好評ですよ!、たぶん(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。










【読者レポ③】マダム麗奈大阪店レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

百合の園③Mさんレポ ノーパン待ち合わせに興奮

取引先の銀行の営業担当者が新しい方に替わって挨拶に来られたのですが、20代後半・長身で程良いスレンダーかつ清楚系となべ大佐的3拍子揃った女性でテンションが上がってるなべ大佐です。もちろんいかがわしい眼では見てませんよ!(笑)

以前もどこかで書いた気がしますが、なべ大佐のお好みは「 フレッシュで初々しい女子大生タイプ」と「落ち着いていて品のあるOL・秘書タイプ」が周期的に訪れます。最近はそれに「しっとりして清楚な人妻タイプ」が加わったようです。というわけで待ち合わせ型人妻デリヘルの百合の園第3弾です。

人妻とはいってもなべ大佐の好みは完熟の40代以上ではなくて、まだまだ若さの残る30代。今や30代でグラビアを張ってるタレントさんも珍しくないご時世。30代を「熟女」と言ってもいいのかどうかという疑問はあります。一応なべ大佐的に優良人妻デリヘルじゃないかと判断しているのが「百合の園」なわけですが、今回は百合の園①でレポしたMさんを指名しました。

実はこの日、Mさんは出勤予定はなかったんですが、お店に事前にメールで問い合わせると出勤要請してくれるとのこと。翌日には出勤OKとの連絡がありました。こういうところにもお店のマネジメントがしっかりしてることが伺えます。

ちなみにこのお店には無料オプションとして「ノーパン待ち合わせ」「裸にエプロン」等があるのですが各々「コチョウラン」「ツバキ」といった花の名前がついています。風流と言いますか、洒落が分かると言いますか(笑)。

こういうのは嫌いじゃありません。
前回、Mさんにこの事を教えていただいていたなべ大佐はMさんが実はメガネっ子であることを知り「次回はメガネにノーパンで待ち合わせしてほしいので『×××』(お花の名前)で伝言しますね」とお話ししていました。
というわけで予約の時にお店経由で「×××」の伝言を伝えました。果たしてMさんにこの符丁が伝わるのか…アホですね(笑) でもちょっとドキドキします。

気になる結果は、見事ノーパン!(笑) 白ブラウスと黒タイトスカートという清楚感満載なのにノーパンというシチュエーションに待ち合わせの時点で軽く勃起してます(笑) 変態でスミマセン。
メガネも三個も持ってきてくださって、とっかえひっかえかけていただいてのプレイとなりました。素晴らしいサービス精神です。

指先と舌技のコラボレーション、丁寧なアナル舐めも相変わらず秀逸でしたが、今回は「大佐の乳首こんなに固くなってるよぉ」「どこが気持ちいいのかなぁ?」という言葉責めもなかなかでした。評価は引き続き高水準で据え置き。
【姫さま評価】
■ルックス 3.5
■スタイル 4.6
■プレイ 4.8
■総合評価 4.8



(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。








退店メールに思うこと

登楼したことはないのですがいつか行こうと思ってメルマガ購読している川崎のセレブリティザ・特別室からこんなメールが…。

いつの間にかひっそりと出勤がなくなり、気がついたら在籍から消えているというお店が多いなか、こういう案内があるのはとても良いことです。
お会いしたことないですけど、きっとこの姫さまはお店にもお客さんにも愛されてたんだろうなぁと思います。

ちょっとお会いしてみたい気はするんですが、名残惜しむ常連さんも多いでしょうからなべ大佐的には遠慮させていただきます。


↓以下引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっております、セレブリティ ザ・特別室です。

退店ニュース!

当店の人気姫の小島さん、名残惜しくも、
今月でセレブを退店することになりました!

AM10:30より、ご予約を承っております!このラストチャンスをお見逃し無く!
ご予約電話 044-246-7222

お客様のご来店を従業員一同心より御待ち致しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆*:★.・'.:*:・
    ┃退┃店┃情┃報
    ┗━┗━┗━┗━
        ☆*:★.・'.:*:・
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┌───────────────────────────
 │当店の人気姫の小島さん、名残惜しくも
 │今月で、セレブを退店することになりました。
 │彼女を気になりつつも、まだお入りされてないお客様。
 │久しぶりに、このメールをお読みになられているお客様、
 │ラストチャンス(彼女の出勤)は、今月、残すこと
 │15日(木)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、となっております。
 │お客様のご来店を、従業員一同、心より、お待ち申し上げております。
 │久しぶりに、このメールをお読みになられているお客様
 │
 │お客様のご来店を、従業員一同、
 │心より、お待ち申し上げております。
 └───────────────────────────
 ■小島(コジマ) : 22歳
 ■スリーサイズ : 160 91(G) 58 90
 ■ご案内時間  : 12:00~ 要確認

 ■性格 :おっとり・素直・人懐っこい・悪戯好き・天真爛漫
 ■特長 :美肌・美尻・美脚・巨乳・淫乱・秘書系

 お部屋はこちらをご覧下さいませ
http://www.thetoku.com/sp/companion/detail.php?gid=kojima スマートフォン
http://www.thetoku.com/m/companion/detail.php?gid=kojima 携帯
http://www.thetoku.com/companion/detail/index.php?gid=kojima PC
---------------------
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





マダム麗奈Sさんレポ 川田裕美アナ似の不思議ちゃん


【お店評価】
ちょっと前のレポです。
批判的なレポなので載せるかどうか迷いましたが…。

最初はなべ大佐的「マダム麗奈久しぶりのクリーンヒット」こと新人Nさん(マダム麗奈⑱でご紹介)をスリーセレクトシステムで予約していました。
当日夕方になって「体調不良でお休みになりました」とお詫びのメールが…。まぁこれは仕方ないです。
ただそう言われてもなべ大佐のマグナムは臨戦態勢(笑) 
お店に電話するとトラストセレクションい(5000円OFF)で他のお嬢さまをご紹介しますとのことだったので桜庭ななみさん似だというSさん(28)を代打指名します。
↓桜庭ななみさん

【姫さま評価】
■ルックス 4.0
桜庭ななみさんというよりは川田裕美アナ似のかわい子ちゃんです。ちょっとぽっちゃりな感じですがなべ大佐的には全然許容範囲です。
↓川田裕美さん

■スタイル 3.6
T162 B83(C)W57H86のプロフよりはややぽっちゃりさんでした。ご本人も「最近ジムに通うのサボっちゃって」とのことでしたので武士の情けでこれ以上は申しませんが(笑) お肌は綺麗でした。

■プレイ 2.7
う~ん、残念ながら代打失敗です。マダム麗奈に時々いるコミュニケーションの取りづらい不思議ちゃんパターンのお嬢様。マダム麗奈⑯I・Tさん、マダム麗奈⑬Hさん的な系統です。不思議ちゃんもはまれば悪くないんですが、プレイが全般的に淡泊というか消極的だとダメですね。Dキスはまずまずでしたが、フェラもイマイチ消極的、おっぱい舐め、クンニもなぜか嫌がられてしまいました(涙) でもなぜか指入れはお好きみたいでさんざん弄ったあとで指を抜こうとすると「止めないで」という感じで手を抑えられ続けさせれました(笑) なんか不思議ちゃんですね。

■総合評価 2.8
残念ながら厳しい評価にならざるを得ません。
素材は悪くないと思うのでシェイプアップとプレイの積極性が改善点。
別に極端に淫乱なプレイを求めるわけではないですし、なべ大佐は腋フェチと匂いフェチの部分を除けば極めてノーマルだと思うので(笑)、基本的なプレイはしっかり応えて欲しいですね。
なんかマダム麗奈は最近こういう感じの姫さまが多くないか!? 昔はそんなことなかったと思いますが、ちょっと苦言を呈したいですね。


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





百合の園②Sさんレポ  少女のような人妻熟女の濃厚シャワータイム

前回の印象が良かった人妻デリヘル「百合の園」を再訪しました。ホントは前回のMさんを本指名といきたかったのですが、お休みとのこと。そこで前回も候補のひとりでランキング2位で気になっていたSさん(32)をオーダーします。
今回の待ち合わせは五反田です。待ち合わせ場所に現れたSさんは…。
【姫さま評価】
■ルックス 3.1
人妻店と呼ばれるジャンルだとやっぱり評価基準のバーは低めに設定すべきなのかも…。普通の奥さまです。32才のプロフ年令よりは若干高めにお見受けします。熟女ながら少女っぽい雰囲気は可愛いかも。

■スタイル 4.0
プロフはT:155 B:84(C) W:58 H:84。イメージ通りの小柄スレンダー。プロポーションがイメージ通りというのはお店が数字の嘘をついていないということですから前回に続き非常に好印象です。

■プレイ 4.4
仕草が嫌味じゃなくてかわいいのは萌えますね。恒例の腋舐めタイムで恥ずかしがるところなんかホントに萌えます(笑) 
でもこの姫さまの最大の評価ポイントは実はシャワータイムです。デリヘルでシャワーというと胸と股間(要するに姫さまが舐めるポイントですね)をシャカシャカと洗ってお仕舞いという方が多いのですが、首筋から手の指、足の指先まで丁寧に洗ってくださいます。また洗い方がねっとりといやらしいんです! 肌から快感を送り込むような洗い方でなべ大佐のマグナムを奮い立たせると洗い場での絶妙な仁王立ちフェラ。恥ずかしながら腰がガクガクして姫さまの膝の上にまたがって座ってしまいました。すると姫さまはなべ大佐を抱き寄せながら丁寧な全身リップで攻められます。腋舐めの仇とばかりの濃厚プレイに悶絶でございます。
ベッドに移ると今度はお互いに攻め合います。 クリ舐めは弱いみたいで体を震わせながらイッてしまわれます。騎乗位素股はイマイチでしたがフェラテクは最上級レベル。亀頭から玉袋まで丁寧に舐めてくださいます。フェラしながら上目遣いで目を合わせてくるところなんかもよく分かっておられます(笑) また指先を全身に這わせながらの乳首舐めと人妻のテクニックを惜しげもなく繰り出すプレイは素晴らしいの一語に尽きます。
姫さまのお口に思わず通常の1.5倍の量を発射してしまいました。発射後のマグナムを温かいおしぼりでキレイに拭いて下さいます。こういうことされると「惚れてまうやろ~」です(笑)

■総合評価 4.4
ルックスは普通でしたがプロフ通りの小柄スレンダーとおとなしめのルックスからは想像できないエロスに完全にやられました。久しぶりのデリヘル新規開拓は2連勝と言っていいでしょう。今回は2人とも小柄スレンダーを選んだところが成功のポイントかも。最後に「また呼んでくださいね。約束ですよ」と指切りしましたが、そんなところにも人妻熟女の少女のような一面が見えて萌えましたね(笑)


(項目別評価基準)
5.0:大変優れている 4.0:優れている 3.0:標準
2.0:良くない 1.0:悪い
(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






はじめての雄琴ソープ講座(アマンクロス編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はじめての雄琴ソープ講座(フォーナイン編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【読者レポ②】川崎・金瓶梅レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR