FC2ブログ

マットあれこれ

こんばんは。なべ大佐です。

今日のお題は「マット」です。
先日レポしましたが、新人姫のマットプレイにお付き合いしました。改めて思ったのがマットプレイの難しさ(笑) 姿麗人の新人姫もぬるぬるローションでひっくり返ったり、マットから落ちたりと大騒ぎでしたが、まぁそりゃそうですわね。摩擦係数ゼロの世界で動きながらのプレイってホントに大変そうです。しかも皆さんこの世界に入って初めて経験するわけですから。

「ソープと言えばマット」というのも今は昔。川崎方面のお店はともかくとして吉原ではマットプレイがお上手な姫さまにはなかなかお会いしません。「マットされますか?」と聞いてくれる姫さまは少数派で、お風呂から上がると当たり前のようにそのままベッドで2回戦という姫さまも多いです。
なかにはいかにも「マット苦手だからやりたくない」オーラを出しながら「マットされますか?」とお聞きになる姫さまもいますし(笑) お店もあまりうるさく言わないのかな?

なべ大佐はもともと「ソープと言えばマット」のこだわりがないし寒がりなのでなのでマットはしてもしなくても良いんですが、ホントにお上手なマットならお願いしたいな~と思います。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR