FC2ブログ

フォーナインよもやま話②

久しぶりにフォーナインのHPをチェックしてたらプレミアムマークのついた姫さまがずいぶん増えましたね。

なべ大佐が初めてフォーナインに行った昨年の夏ごろは3人(高月さん、周防さん、水無月さん)しかいなかったと思うのですが現在は8人。
HPで確認できる在籍が27人ですから3割近い姫さまがプレミアムマークということになります。
困ったことにプレミアムマークの姫さまはお値段の方もプレミアムでして(笑)、高月さん周防さん水無月さんは総額8万円、他のプレミアム姫は総額7万円となるみたいです(詳しくはお店にご確認下さい)。

マダム麗奈やアネモネなんかはそうですがデリヘルでは女の子をランク付けして価格差をつけることはよくあります。一方ソープでは少ないですかね。

デリヘルのランク付けは入店時点の女の子のスペック等を基に決められてる(入店後に実績によってランクアップすることもある)ことが多いですが、フォーナインのプレミアムは完全に実績主義のようですね。ランクアップするかはおそらく姫さまの実績(指名本数やアンケート結果)によると思われます。女の子にとってはモチベーションアップになると思いますが、お客にとっては「オキニがある日突然値上げになる」という悲劇になってしまいます。
まぁ、値上げしても客は付いてくると見込まれた姫さまだけがプレミアムに昇格するのでしょうが、なべ大佐的にはちょっと賛成しかねます。せっせと通って女の子の指名本数に貢献したら値上げになるなんて!(涙)
実務上は難しいと思いますが、プレミアム昇格前に接客実績のあるお客は旧料金でOKとかなら分かりますが…。
ちなみになべ大佐が裏返したい候補の姫さま方は皆さん順当に昇格されました(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。




プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR