FC2ブログ

雄琴ふたたび…。

今冬は暖冬と言われますが、そうは言っても普通に気温は下がるので寒がりのなべ大佐はソープのマットなんかはついつい敬遠したくなります。今年の姫初めはミンクでしたが、姫さま、なべ大佐ともに暗黙の了解でマットしなかったですし(笑)

さて今月は関西出張があります。
なべ大佐の関西出張≒雄琴遠征なわけで、二泊三日なんですがスケジュールを入念に調整しまして初日と最終日に雄琴タイムが取れるようなスケジューリングしました。目的はなんと言ってもフォーナインのTさん、Hさんに再会することだったんですが…。

スケジュールが決まった日の1月某日の夜、先なのでHPにはまだ出勤予定が出てないのですがお店に電話すれば先の予定でも教えてくれることは知っていたので問い合わせてみました。するとTさん、Hさんともにお休み!!!
第3の候補で考えていた新人のKさんもお休みとのこと。う~ん、困りました。ひとりぐらいは会えるかなと思ったんですが。Tさんは在籍にはなってますが、何故か写真はなくなってるし気になります。仕方がないので1週間前まで待って出勤スケジュールがオープンになったところで再検討することにしました。

予定日1週間前の夜。行きつけの居酒屋のカウンターで出勤メンバーを見ながら再検討です。今回もアマンクロスとフォーナインの二本立て(もちろん日は別)なんですが、熟慮の結果フォーナインはYさん(23)、アマンクロスはSさん(27)に決定!
決め手はフォーナインYさんは本指名ランキング5位だったこととEカップのバストです。寒いから柔らかいパイオツに包まれたかったんです(笑)
アマンクロスSさんはズバリ高身長(172センチ)ですね(笑) 長身好きとしては170オーバーは見逃せません。昔、デリヘル嬢で170オーバーの方にお相手いただいたことはあったと思いますがソープ嬢では初めてです。ただちょっと気になるのがプロフ写真。妙に顎のあたりに手をやったり上を向いて顎を上げてるモノが多いんですよ。まさか二重顎ということはないと思いますが…。スペックは T172 B86(D) W57 H88ですからポチャ警報は出てないんで大丈夫と信じての決断です。
まぁなべ大佐の場合、アマンクロスでは待合室プレイとCAっぽいスーツの制服を楽しみに行くので女の子は誰でもいいんですけどね。

というわけで次回レポはフォーナインとアマンクロスになります! 乞うご期待!


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR