FC2ブログ

名古屋のオキニさん

「ソープランドinfo」(http://fuzokuinfo.doorblog.jp/)というブログがあります。ソープランド(主に高級店)をテーマにタナカさんという管理人さんが書いていらっしゃるブログで、内容のクオリティはもちろんですが大勢の常連さんが(時には現役姫さまも!)コメントを寄せ、ソープについて真面目に語り合うという素敵なブログです。最近は更新頻度が減ってしまいましたが、なべ大佐が拙ブログを始めたきっかけとなったブログです。とても足元にも及びませんが(笑)

さてそのブログでコメントしたなべ大佐に姫さまからこんな質問を頂いたことがあります。

「…でも大佐様的には準オキニの嬢にはあんまり人気が出てほしくない・・この嬢の良さをあまり人に知られたくない・・みたいな男ゴコロはないのですか?それとも、自分が目をつけてた嬢がバンバン人気が出た方が嬉しいのかなあ?親ゴコロに近いような」

あ~、なるほど。確かに男ゴコロですよね。「オキニはやっぱり自分だけのものにしておきたい」というのはお客の心理としてあるのかも。
でも自分は逆で質問いただいた姫様にはこんな風にお返事しました。
「自分はオキニが人気出るとうれしい派です。AKB48ファンの心理かも…」
自分のオキニが上位にランクインしてるとうれしくなります。AKB48総選挙の順位に一喜一憂するファン心理みたいなものです。

逆に予約困難な人気嬢になって「こんなことしてあげるのは大佐だけだからね…(*^^*)」とかなんとか言われたりするとたまりません。…って変態ですね(笑)

とまぁこんなことを書いたのも先日名古屋に行ったときに、昔のオキニさんと久しぶりにお会いしたからです。
当時はなかなかの鬼出勤でランキングも常にトップ3をキープ。容姿端麗で性格も優しくリアル彼女にしたいくらい素敵な方ですので予約開始すぐに完売してしまう人気ぶりでした。
なべ大佐は割りと初期の頃からの指名客のひとりで毎月のランキング推移をチェックしてて「先月はガンバったね」なんて褒めてあげてました。って「お前はマネージャーか!」って(笑)

ちなみにそのお店は一般的な指名本数のランキングと別に接客本数に対する本指名の比率で評価する指名率ランキングも公表してて、彼女はそちらの方の成績も良かったですね。本数はある程度出勤数に応じて伸びる指標ですが、指名率が高いというのはホントに実力がないと伸びない指標ですから、それだけ人気があったということでしょう。

今はお店も辞めてしまい昼職をされてますが、こんな風に年に1,2回会ってデートしてもらえるのもお客冥利に尽きるというものです。
でもなかなかこんな付き合いが長くできる姫さまはいないな~。なべ大佐は結構飽きっぽいんで(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。




プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR