FC2ブログ

フォーナインよもやま話

フォーナインのことで書き忘れたこと、補足あれこれです。

■グループ店
「雄琴遠征記①フォーナインへの道」で「川崎のラグジュアリーと同じグループ」と書いたのですが、誤りでした。お詫びして訂正します。フォーナインのHPにラグジュアリーのバナーが載ってたんで勘違いしてしまいましたが、ボーイさんに聞いたらオーナー同士に交流があるという関係らしいです。ちなみにフォーナインとアマンクロスは有名ですが、他にフラワーズ(雄琴ソープ)、ブティックべっぴん(雄琴ヘルス)、べっぴんコレクション(名古屋ヘルス)、異人館(福原ヘルス)がグループ。

■トリプルフェイス
今は月4回くらいやってるそうですが、昔は月6回やってたこともあるそうです。予約大変かもしれませんが、とりあえずトリプルフェイスで入って色んなタイプの姫様にお相手頂いて合う子を探すのもいいかもしれませんね。
女の子にとっても次の指名につながるアピールチャンスですし。

■プレミアム・Tさん
ここまで書くとイニシャルの意味がないですが(笑)、彼女はトリプルフェイスの日はお休みらしいです。彼女クラスだと指名客も多いらしく、毎回予約開始30分で完売らしい。自分が予約取れたのはラッキーでしたね。

■床暖房!
寒がりのなべ大佐にとってマットプレイは鬼門。ましてやフォーナインの部屋は姿麗人やミンクなら2個分以上の広さはあるから室温が気になるところですが空調バッチリでストレスなく楽しめました。しかも床暖房まで。ソープで床暖房があるお店は初めてです。

■プチプレゼント
ソープで女の子が客にお菓子とか靴下とかちょっとしたものをくれることがありますが、フォーナインではどうやら皆さん配るようです。今のところ4名中4名がくれたので。別にお菓子に釣られて遊びにくるお客さんはいないでしょうが(笑)、心遣いということなんでしょう。

■待合室プレイ
待合室プレイといってもDキスまでですが、それでもこれは興奮するアイテムです(笑)
フォーナインの場合、女の子全員が待合室に登場→お客のもとに→順次お部屋に…という流れなので待合室から出るまでに一定時間がかかります。その時間を無駄にしないというわけです。吉原ソープの狭い待合室ではちょっとできないですね。

というわけで年内にもう1回くらい行きたいな~(笑)

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR