FC2ブログ

ソープランドの悲しい思い出

どこか物悲しい秋の季節。この季節になると思い出すことがあります。

もうだいぶ前になりますが、川崎の某店に遊びに行ったときのこと。その日はなべ大佐的には珍しくフリーで行ったんですが、出てきたお写真は二枚。1枚目はミニモニ系でタイプじゃなかったんで却下、もう1枚は1年くらい前に入ったことある姫さまで印象もまあまあ良かった方。「せっかくフリーで入ったのに知ってる姫に入るのもな…。でもメールも時々来る子だしずいぶんご無沙汰してるから入ってみようか」と後者を写真指名します。そのとき止せばいいのに以前入ったことあることをボーイさんに言っちゃったんですよね。

さて姫さま登場。明らかにご機嫌ななめです。しかも1年前に比べてだいぶ肥えてらっしゃいます。
大佐「前にも逢ったことあるんですよー」
姫「そうなんだってね。でも写真見たらもう本指名じゃなくなるから」
あー!それで姫さまの機嫌が悪いわけです。

お肌も荒れ気味で劣化してしまってる上に機嫌が悪いとなると小心者のなべ大佐はもう萎えてしまってダメです。
結局ベッドではどうにも盛り上がらず不発、マットでは姫さまのテクニックとなべ大佐の妄想力(当時好きだったAV女優の麻美ゆまさんとプレイしている妄想)で何とか1回戦終了。とても2回戦まではいかず、後味悪いままでした。

【教訓】
①姫さまは1年前に入っただけの客なんぞ覚えてない。
②写真指名で入ったら最後まで初めてのふりをしよう。というか入ったことある姫を写真指名するのはやっぱりマナー違反。
③どんな姫さまだって人間だもの。歳月を経れば劣化する。でも美熟女的に魅力を増す姫さまもいるけど。


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。




マダム麗奈HPリニューアル

前々からHP上でHPリニューアルの予告があったマダム麗奈ですが、出勤スケジュールとか全然見えなくなってます。前の方が見やすくて操作もしやすくて良かったんですが…。

事前に会員宛に「 ホームページリニューアルに関しては万全を期しておりますが、
一定期間各コンテンツにて不具合が生じる恐れがございます。
万一不具合が生じた場合は大変恐縮ではございますが、各店舗の受付電話にて
ご対応をさせていただきますので、あらかじめご容赦下さいますようお願い申し上げます」とメールも来てましたが、ちょっと不具合ありすぎ(笑) しばらく混乱するのかな。混乱前にスリーセレクトシステムでオーダー入れといて良かった…。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。


プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR