FC2ブログ

福原「なでし娘」Aさんレポ わくまゆ風美人の全身リップに悶絶しました

というわけで久しぶりに福原のお店にお邪魔したなべ大佐です。
今日のお店は中級店「なでし娘」。「なでしこ」と読みます。こちらのお店Aさんにご縁があって登楼してまいりました。お店は柳筋の真ん中あたり。福原交番の向かいにあります。


【お店評価】
予約の関係で何回かお電話したんですが、すごい感じが良かったです。世間のサービス業標準では普通なんだと思うんですが、言葉遣い、滑舌、話すスピード…すべてがちゃんと出来てました。
だって吉原のお店なんて申し訳ないけど電話対応がハンパなく出来てないんだもの。
それに比べるとちゃんと出来てるだけで好印象です。

駅から徒歩でお店に到着するとまずは受付で120分41kをお支払いし、待合室へ。ボーイさんは床に正座して最敬礼してお出迎えする吉原風の古典的なスタイルです。最近このタイプはあまりなかったのでかえって新鮮ですね。
待合室は3,4人が座るのがやっとという狭さ。廊下との仕切りのカーテンはなぜか真っ赤。社長さんの好みなのでしょうか。
待合室で待ってる間に会員登録のお誘いがありました。1週間前予約とか新人割引の特典ありとのことで1kを追加でお支払いして登録します。
待合室の同志は大佐以外に2名。時間が来て順番に呼ばれます。
ご案内のときに口臭スプレーを渡されシュッシュするよう促されます。こういうのは初めてでしたね。

待合室の目の前がAさんのいるお部屋。
バリアフリーでそのままお部屋に入ると正座してお出迎えのAさんが…。

【姫さま評価】
「お写真通りの美人…」(←大佐の心の声)

姫さまはプロフ写真は目出しで載せておられるのですが、イメージ通りの美人です。わくまゆことNHK和久田麻由子アナを彷彿とさせるハッキリしたお顔立ち。
「なべ大佐は目が悪い」は某掲示板でもネタになってるくらいなので話半分としてもお綺麗な方です。

もともと大佐とはTwitterで交流があったのですが、
そのときから「クレバーで優しい方だなぁ」というイメージでした。イメージ通りの美人です。
今日は大佐のリクエストでプロフ写真通りの「白ブラウス+タイトスカート+黒パンスト」という「なべ大佐的勝利の方程式」。丸みを帯びたヒップラインから伸びる形の良い脚がほどよく黒パンストと相まってもういけません。
ソファに腰掛けた大佐の服を手早く脱がせると姫さまは優しく舌を絡めるのでした…。

■総合評価 4.7
わくまゆファンの大佐にはドストライク過ぎるビジュアルだったのですが、積極果敢なプレイは大変素晴らしいものでした。
もう手の先からアナ〇、足の爪先に至るまで全身リップで滅茶苦茶にされてしまいましたよ(←嫌いじゃない)
心の中で「ごめんなさい。そんなところまで舐めさせて…」と詫びておりました(←ウソ)
また大佐はあまり経験なかったのですが、ベッドで俯せの状態となり背中から臀部を指と舌で攻められたときは「ヤラれてる感」に悶絶してしまいました。(←嫌いじゃない。むしろ好き)

色々お話もさせていただきましたが、Twitterのイメージ通り非常にクレバーでお優しい姫さまです。2回戦しっかり務めさせていただき大佐のネェル・アーガマも大満足、話も尽きず名残惜しい時間と相成りました。
というわけで総合評価は高評価4.7。神戸訪問時にはまたお会いしたい方となりました。

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





なべ大佐の福原漫遊記

昔のことは割とよく覚えてるなべ大佐なのですが、それでも記憶が欠落してることがあります。
そのひとつが「初ソープはどこか?」(←どうでもいいw)

ピンサロやヘルスは社会人になると同時に早い時期に経験したのですが、さてソープ経験はどこがスタートだったのかしら。比較的よく行ってたのは川崎の格安店(今はもうない)なのですが、初ソープはそこじゃないような気がして…。

というわけでレポート用紙に時系列でまとめてたらたぶん福原だったんじゃないかとの結論に至りました。
神戸で大学時代の先輩の結婚式があり、その三次会の流れで何人かで行ったんですね。
お店はまったく覚えていないのですが、そのあとも関西に来るたびにいくつかの福原のお店に行ったことがあるのを思い出しました。
それにしても全く覚えてないというのもすごいな。良くも悪くも印象に残らなかったんでしょうね。素晴らしい良嬢さんだったら忘れられないはずだし、ウルトラスーパー地雷なら忘れようにも忘れられないはずですから。
そんな感じだったせいでしょうか、関西でソープ遊びするときは雄琴にシフトしてしまいました。
もう二十年近く訪れてなかったのですが、今回思い立って久しぶりにお邪魔したわけです。

■福原とは?
関西の同志諸兄は先刻承知の通り神戸市兵庫区にある福原は雄琴(滋賀県大津市)と並ぶ関西地方有数のソープ街です。
大阪には大人の事情でソープが存在しないので関西在住のソープ愛好家は福原か雄琴に行くことが多いです(他に和歌山などにもソープ街はあります)。

歴史的には幕末の兵庫開港に合わせて設けられた遊郭街が発展。戦後の赤線を経て現在に至るわけですが、何より突出しているのがアクセスの良さ。
最寄駅としては阪急・阪神の新開地駅、高速神戸駅から徒歩5分、神戸市営地下鉄・湊川公園駅から徒歩7分、JR神戸駅からも徒歩10分圏内です。
さすがにJR岐阜駅前の金津園には負けますが、川崎堀之内・南町クラスのアクセスの良さと申し上げて
よろしいでしょう。

■福原の街並み
福原のソープは約70店弱と言われており柳筋と桜筋という2つの通りに並んでいます。
価格帯としては60k台の高級店クラスから大衆店、格安店と幅広いです。
【福原界隈図】


今回は阪急の神戸三宮から高速神戸駅まで行き徒歩で行きました。
4番出口から地上に上がると柳筋のゲートです。

大きい道路に沿って進むと桜筋のゲート。


古くから開けた街ですので風俗店以外にも飲み屋さんや商店、マンションなどが立て込んでいます。ブラブラ歩くのもいいかもしれませんね。

ちなみに柳筋のゲートの向かいにあるのがロイヤルホスト湊川店。ここであまたの同志が姫さまとの余韻を噛みしめたり地雷を踏んだ怒りにうち震えながら反省会を催したことでしょう。
大佐も昔ここで昼メシを食べた記憶があります。



さて登楼レポは次号を待て!


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。






拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。




プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR