FC2ブログ

デリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻上野店」Kさんレポ① 「ノーハンドで大佐は生まれたての子鹿に」

デリヘル業界ではコンセプト型が花盛りです。

拙ブログでときどき紹介させていただく五反田デリヘル「Otocha」なんかはその好例ですが、最近知ったのがこちらのお店「ノーハンドで楽しませる人妻上野店」です。
関西を中心に回春性感マッサージ倶楽部などを全国展開してる「スターグループ」のコンセプトデリヘルです。

「ノーハンドで楽しませる…」というのがなかなか意味深ですが、大佐は最初勘違いしてまして「ノーハンド=ノーハンドフェラ」すなわち手を使わずにお口だけでフェラサービスするお店かと思ってたんですね。手や指を併用する大佐命名「フルートフェラ」が大好きな大佐としては「ノーハンドフェラなんてつまらん!」と思ってたのですが、HPをよく読むとこんな記載が…


なるほど。お客さんがノーハンド、すなわちお客さんのかゆいところに手が届くように姫さまが至れり尽くせりご奉仕いただけるというコンセプトなのね。失礼しました。
ご奉仕型のサービスは全て元NO,1ソープ嬢が監修の超本格派というのも気になります。
さっそくスレンダー系のKさんを予約させていただきました。




さて当日。今回は待ち合わせ型をオーダーしました(デリへル型もある)。待ち合わせ場所はドン・キホーテ上野店前です。

「大佐!」

待ち合わせ場所に現れたKさん。どことなく儚げな雰囲気の和風美人にして服の上からも分かるスラリとしたスレンダーボディ&美脚の持ち主です。
近くのホテルに移動すると、さっそくノーハンドタイムのスタートです…。

ベッドに腰掛けた大佐のシャツを優しく脱がせ丁寧に畳んでくださるなどさながら高級ソープの雰囲気で脱衣。
そして特筆すべきはやはりお風呂タイムでしょう。ボディソープを丁寧に泡立たせると全身をゆっくり洗ってくださるのですが、ほっそりとした長い指を駆使した洗い方が何ともいやらしく大佐のネェル・アーガマは徐々にハイテンションに。壁に手をついて立たされた大佐の背後から優しく洗われると大佐は生まれたての子鹿のように脚がガクガク。もういけません。
ボディソープを洗い流していただきたっぷりお湯を張った浴槽へ。情熱的なDKを交わしながらお風呂に浸かっていると「このままずっとこうしていたい」という思いが…。
とは言うものののぼせてしまいますので、お風呂から上がると今度はベッドに移動します。

この日はハロウィンが近いこともあって姫さまはチャイナドレスを持参して下さいました。スラリとしたボディにチャイナドレス(+ベージュのガーターストッキング)がよくお似合いになります

「俯せになって下さいね」

と囁かれる大佐。大人しく従うと背中から全身リップがスタート。お尻から足の先まで丁寧に姫さまの唇と舌が滑り「ご奉仕感」がたまりません。

「四つん這いになって…」

今度は四つん這いになった大佐のネェル・アーガマを背後から優しくしごかれ歓喜の喘ぎ声を上げてしまいました。
やっぱり大佐は背後から責められるのが好きみたいです。

最後は仰向けになった大佐。チャイナドレス美人のフェラは優しく丁寧でネェル・アーガマを快感の渦に。3点責めで責め立てられるともはや抵抗する術をなくしたハイパーメガ粒子砲は大量発射してしまったのであります。

■総合評価 4.7
素晴らしい癒しの時間となりました。
今回、大佐はお店のコンセプト通りほぼノーハンドで受け身に徹したのですが、優しい心遣いと卓越したテクニックに完全にやられました。特にお風呂タイムはとても良かったです。今回は120分と長めに取らせていただきましたのでその分ゆっくりお風呂タイムも楽しみました。
特別指名料5kかかる姫さまなのですが「その価値はある!」と断言します。高評価4.7とさせていただきます。

個人的にはチャイナドレスもツボでした。もう完全受け身でしたので最後まで着ていただいたのですが、チャイナドレスの美女に3点責めされるとかもう至福でしたよ。
いつもお持ちというわけではないと思いますのでご興味ある方は事前にオーダーなさってみては?

(総合評価基準)
5.0:最高!必ず指名します。
4.0:良かった!入って後悔はしない。
3.0:悪くはないが良くもない。指名はたぶんしない。
2.0:ダメ。後悔する。
1.0:最悪。金返せ。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR